なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


急転直下

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


つい先日より、


きっすいのにわかサッカーファンになりえました。



ということで、次の試合はいつなんですか?もう、待てません!




調べてみました。




ノーぅ!


何ヶ月も先みたいです、代表の試合は。。


オマケにワールドカップは数年先だって!



と、いうことで、にわかサッカーファンは飽きました。



すずき『それでいいんじゃん。ユーはしょせんボールなんじゃん』


たろう『韓国の2人めの玉けったひと、日ハムの小笠原に似てたよぉ~~』


すずき『もう日ハムにいないんじゃん』


たろう『いやー似てたな~あ、長友って・・・』


すずき『にわかは余計なこと言っちゃはずかしいんじゃん』


たろう『いや、2ちゃんで見たんだけど、キャンチョメに似てるって。。』
kyanchome.jpg

すずき『・・・』


たろう『ミー、キャンチョメ好きだったんですよ~あはは』


すずき『ユー、やっぱバカなんじゃん』



おしまい

キャッチマイハート、ベリーメロン♪


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃんちょめ?

生まれて初めて聞きました、、、。

キンチョールなら知ってますが、、。

鉄平 | URL | 2011年02月02日(Wed)10:20 [EDIT]


サンデーの漫画でしたっけ?
昔アニメで見たような。。違うような。。

サッカーすごかったですねー。
がんばって起きててよかったです。

oribe | URL | 2011年02月02日(Wed)18:30 [EDIT]


Re: きゃんちょめ?

> 生まれて初めて聞きました、、、。
>
> キンチョールなら知ってますが、、。

鉄平さん、


えー

キャンチョメ知らないんですか?


うそーん。。。


でも、知らなくていいと思う。あはは

たろう | URL | 2011年02月03日(Thu)13:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> サンデーの漫画でしたっけ?
> 昔アニメで見たような。。違うような。。
>
> サッカーすごかったですねー。
> がんばって起きててよかったです。

oribeさん、

そうそう、たぶん、サンデーです
編集者?とかとトラブったはずです。

サッカー、ぼくもにわかファンとして応援してました。
でもでも、しばらくやらないとかです。毎日やってほしいです。ぜがひ

たろう | URL | 2011年02月03日(Thu)13:52 [EDIT]


 

トラックバック

