なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

築古い物件のあるある。

ひとつ、よしなに
banner2.gif

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


あるある探検隊。


が流行ったころの写真がみつかりました。


あのポーズでした。(15キロくらい軽かったです)




ミーはにわか区分ファンですが、狙っているのが都内ファミリーで狭めなものなんですが


問い合わせしてみると、よくこういう状態の物件にめぐり合います。



・担当『お問い合わせありがとうございます。実はいま、売主さまが体調をくずされていまして、『購入したい!』と希望されましても、すぐにお売りできえない状態なんです。』


けっこういいなぁ・・と思ってた区分であったエピソードです。


もういっちょは


・担当『お問い合わせありがとうございます。こちらの物件ですが、相続案件なのですが、いま、売主様と音信不通なんです』


だはは


上記内容は何度か体験しましたので、きっと、あるあるなんだと思ったしだい。








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売買契約前日に「売主がインフルで入院しましたので契約延期してください」

その後、契約は流れました。

賃貸契約キャンセルの言い訳なら「あるある」ですが・・・

かもじゅう | URL | 2011年05月13日(Fri)18:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 売買契約前日に「売主がインフルで入院しましたので契約延期してください」
>
> その後、契約は流れました。
>
> 賃貸契約キャンセルの言い訳なら「あるある」ですが・・・

かもじゅうさん、

気が乗らなかったんですね、きっと
ミーもなんどかあるある事例に遭遇していますが

やはり愛着もってるかたが多いのかもですね、ふどうさんは。

たろう | URL | 2011年05月14日(Sat)16:24 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。