なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不動産投資の本を売る。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


チャイルドのころ、近所に個人経営の古本屋がありえました。


売っては買い


買っては売り。



そんな少年時代でした。


いまから15年くらいまえに、そのお店はなくなってしまいました。


個人経営じゃ、なにかに特化しないと(ナルゾウさんが好きそうなのとか)難しいですよね(たぶんです)




せんじつ。


当時お店のあった場所から3キロくらい離れたところで、見覚えのあるおじさんを見かけました。


をを!なつかしの古本屋さんじゃないですかー


よくみると、おじさん、ここでまた古本屋やってるみたいです。(車移動なので、なんとなくの確認)



こんど寄ってみよう


そして、ガッツ乱平を探そう。


と思ったのですが、何ヶ月かあとにその前を通ったら、お店はなくなっていました。




と、いうことで、ガッツ乱平は買えていません。








さいきん、部屋が狭いです。マンガが増えたのと子供のアイテム(おもちゃとか)が増えたから?


よし!不動産投資の本、そんなにはないけど、ヤフオクで売ろう。ヨッシャヨッシャ♪



あ、、


こういう輩が多いから、おじさんのお店はなくなったのかも。



ままま、どんまいですね。





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

書籍とかAmazonとかで売るのもいいですね。
だけど、めんどくさくて、、。
おいらはそれをやる時間単価を考えると合わないのでいつもブックオフです。
3000円以上の専門書などはヤフオクかAmazonで売っています。

コタロー | URL | 2011年02月11日(Fri)00:19 [EDIT]


ウチの子供は貸本屋でマンガ借りてます。^^

家のマンガ本増えなくていいです。

え!?貸し本屋があるのは田舎だけだって?

失礼しました~。汗

ナルゾウ | URL | 2011年02月11日(Fri)22:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 書籍とかAmazonとかで売るのもいいですね。
> だけど、めんどくさくて、、。
> おいらはそれをやる時間単価を考えると合わないのでいつもブックオフです。
> 3000円以上の専門書などはヤフオクかAmazonで売っています。

コタローちゃん、

うん。知ってはいるんだけど、アマゾンよくわかんないんですよ
それに、バルク売りしたいもんで。。

ちまちま1冊ずつとか、ヤざんす。

どーんと(ってほどないけど)

たろう | URL | 2011年02月12日(Sat)15:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ウチの子供は貸本屋でマンガ借りてます。^^
>
> 家のマンガ本増えなくていいです。
>
> え!?貸し本屋があるのは田舎だけだって?
>
> 失礼しました~。汗

ナルゾウさん、

ステキです!
貸本やさんがあるんですね!
あれ?
ツタヤかどっかでも、やってたっけ?
なんか見た記憶があるよなないよな・・

ミーはいま、宇宙少年が欲しいです。あはは

たろう | URL | 2011年02月12日(Sat)15:11 [EDIT]


 

トラックバック

