なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


もってる。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


きょねんあたりから、


もってる。



て言葉が流行ってると聞きかじったミーです。



ノーゥ


ミー、「すーさん、そうとう持ってますよ。マニー」


と、数年前から言ってました。


※だれも信じてくれません。なにゆえ?



あ、すみません、はずかしいこと言いました。しょせん、ミーはパクリストです。


ところで、マーシーといえば、田代まさしか


ブルハの真島ですよね。



たほう、せんみつといえば


不動産用語のせんみつ。


か、


せんだみつおです。



ずいぶん前ですがさいたまの平林寺


というところのお祭りでせんだみつおを見かけました。(ような気がします)



そんなことはさておき、こないだ書いた4.8%の固定ローンがハヤってますね。


某ブログで商品名が書いてあったので、ぐぐってみました。(なんとなく書くと怒られる雰囲気?)


をを!


エクスタシー!!(ジミーちゃんはなにしてますか?)


K籐さんから問い合わせフォームで申し込むと、なまら早く回答くれるよ!


ておせーてもらったので、確認したかったしだい。



あ、


これか・・・



あとは、物件だ~~


てか、区分もありなのかなぁ


うーんと。。をを!マンションもありって書いてある。

この会社の担当者さんたち、大変なんだろうな~~


ミーのようなムリだろな系の素人大家さんからの問い合わせで辟易していそうです。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事で
「せんみつ=せんだみつお」
が一番言いたかったのでは?^^

それともパクリスト?

ナルゾウ | URL | 2011年02月08日(Tue)22:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> この記事で
> 「せんみつ=せんだみつお」
> が一番言いたかったのでは?^^
>
> それともパクリスト?

ナルゾウさん、

ミー増量中です。
せつにこまってます。

せんみつは、誰かのをパクりました。
だいぶん前のゆり子さんブログかな?
忘れてしまいました。
だはは

たろう | URL | 2011年02月10日(Thu)15:39 [EDIT]


なんと

K藤さん
融資担当なんですか

早速融資打診してみよう

ナオヤ | URL | 2011年02月17日(Thu)22:55 [EDIT]


Re: なんと

> K藤さん
> 融資担当なんですか
>
> 早速融資打診してみよう

K籐さん、

えとー
ちがうと思うけど?
なにかを『いいよ』って了承する仕事だったとは思うけど?
あはは

たろう | URL | 2011年02月21日(Mon)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

