なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ななみ、ななみさん

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


たろう「いやーすーさん、セルジオってなんなんだべ?」


すずき「どのセルジオなんじゃん」


たろう「セルジオっていったら、サッカーだべさ」


すずき「ユー、にわかファンは飽きたって言ってたんじゃん。しかも突っ込むなら松木なんじゃん」


たろう「あんたろさんは、いいんです。おっかしいですね、しょぼくれんに誘いたいくらいです。たろうつながりだし」


すずき「で、なんなんじゃん」


たろう「名波のこと、呼び捨てしたり、さんづけしたり、あれって、転職したときにずいぶん年下の先輩がいて、最初はさんづけだったのが、仲良くなってきて、君になり、ちゃんになり、でも、言ったあと、『あ、先輩だった』みたいなああいうのだべかね?」


すずき『ぜんぜん違うんじゃん。むしろ逆なんじゃん。それに今頃?な話なんじゃん』



あはは。ちがいますね、たしかに





そういえば、先日、築の浅い区分の紹介をうけました。


1000万円強です。築4年かな?25へーべくらいあり、なかなか立派な建物です。


家賃相場とそんなに変わらないところで貸していて、表面10%のってました。


でも、ミーは買いません。



なぜなら、、、気が忙しいからです。


あはは


忙しいと、欲皮つっぱなミーでも、意欲がなくなるんですね。



この物件に興味ある方は、ぼくまでご連絡ください。


めんどくさい人はグー不動産をご欄ください(5年未満、25以上でたぶん出るかと)



あはは  いっぱんに出回ってました。どんまい






メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

