なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



さいきん、物件が安くなった。。。気がする

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミー、そんなにマニーありえませんが


定点観測しています(一度使ってみたかったことば、その3)



ままま、見るのは区分ばかりです



だいたいですが、帝都3兄弟をウォッチングです



なんとなく、、、昔から出ている、いわゆるウミゾコ系物件は値段もかわらずさらされっぱなしですが


新しく出てくる物件が、1割くらい安くなってきています(言い切ったほうが信頼性があがる)



そんななか、素人大家さんの大好物である任意売却情報が何故かミーのところにきました。



最初、釣りかな??


とか、事故物件かな??


とか、疑っていましたが、うたがってるうちに、売れてしまいました。



ざんね~~ん。


任意売却や『おなじ売主さんが他の物件も売りに出しているのですが』


たろう『売れてしまった物件とおなじくらいのレベルなら欲しいでーす』


キター^^







てか、これが釣りってやつ?


だはは




よくよく聞くと、ぜんぜんお得じゃなかったです。


釣られましたわー


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと!
1割安くなっているとは。聞き逃せまじです。

なんとなく帝都3兄弟って、だんご3兄弟を
思い出させてくれてノスタルジックですね。

oribe | URL | 2011年02月09日(Wed)21:24 [EDIT]


確かに築浅の物件が1割くらい安くなっていますよね。
この間ブログに書いていました1080万の物件も表面で10%ですからちょっと前では考えられないですね。

よし | URL | 2011年02月10日(Thu)02:07 [EDIT]


帝都区分、

欲しいなあと見せかけておいて

kenkenさんが札幌の物件に嫌気をさして

放出するのを待っている作戦です。あはは、、、

鉄平 | URL | 2011年02月10日(Thu)05:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんと!
> 1割安くなっているとは。聞き逃せまじです。
>
> なんとなく帝都3兄弟って、だんご3兄弟を
> 思い出させてくれてノスタルジックですね。

oribeさん、

新しくでてくるのは、なんとなく安い気がしています。
3月まつ決済に向けて、ばんばん出ているのか?みたく妄想して楽しんでます。
帝都3兄弟、北区が長兄、板橋区がじなんぼ、練馬区がすえっこ
のつもりです

たろう | URL | 2011年02月10日(Thu)15:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 確かに築浅の物件が1割くらい安くなっていますよね。
> この間ブログに書いていました1080万の物件も表面で10%ですからちょっと前では考えられないですね。

よしおさん、

はい、そのごやっぱり気になって問い合わせしちゃいました。
あはは
でも、売れてしまってました~~

釣りかも??

たろう | URL | 2011年02月10日(Thu)15:42 [EDIT]


Re: 帝都区分、

> 欲しいなあと見せかけておいて
>
> kenkenさんが札幌の物件に嫌気をさして
>
> 放出するのを待っている作戦です。あはは、、、

鉄平さん、


はい、その作戦でしたが、
先週の北海道訪問で、その気がでなかったぽいのでざんねんです(ケンケンさんのブログから勝手に読み取りました)

たろう | URL | 2011年02月10日(Thu)15:44 [EDIT]


あぁ例の物件売れちゃったんですね。
でも未だにネットに掲載されているので
もしかしたら最初から釣りだったのかもしれないですね。
釣りは釣り堀でやって欲しいものです。。。

よし | URL | 2011年02月10日(Thu)22:11 [EDIT]


帝都

練馬も帝都でいいですか?

やった!

あ、でも両方とも「帝都スカイハイツ」になっちゃう。

北区も帝都?

K藤 | URL | 2011年02月10日(Thu)23:16 [EDIT]


ちなみに銀座は聖都。

浪費党のテリトリーです^^。

ALDO | URL | 2011年02月11日(Fri)21:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あぁ例の物件売れちゃったんですね。
> でも未だにネットに掲載されているので
> もしかしたら最初から釣りだったのかもしれないですね。
> 釣りは釣り堀でやって欲しいものです。。。

よしさん、

はい、売れました。
いちおーちぇけらっちょしましたが、
ネットから消えてました。
あはは
釣りなのか、よくわかりませんでしたが、安かったとは思います。

たろう | URL | 2011年02月12日(Sat)15:03 [EDIT]


Re: 帝都

> 練馬も帝都でいいですか?
>
> やった!
>
> あ、でも両方とも「帝都スカイハイツ」になっちゃう。
>
> 北区も帝都?

k籐さん、

ユーはスカイハイツまにあですね!
ジャパネスク語で空室になりえます。
お気をつけください

。。。なんちて


あわわ、しかもなりえていません。まったく。。ざんねん

たろう | URL | 2011年02月12日(Sat)15:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ちなみに銀座は聖都。
>
> 浪費党のテリトリーです^^。

ALDOさん、

聖都!
しょぼくれんの聖域はサイゼリヤです

それはそうと、浪費党は活動していないのでは?
プチ大家さんに、やーいやーい
って言っておいていただけますか?

と、思ったら、
しょぼくれんも休眠してました。
だはは

たろう | URL | 2011年02月12日(Sat)15:09 [EDIT]


 

トラックバック

