なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


関西大家の会のみなさま(プリーズ)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



知らない人はまったく知りえませんが、


知っている人はちょっとマニアックな人だね。



な、しょぼくれんです。(意味もゴロもわるい)



ワレワレ、総勢310名越えを明言しておりますが、


かんたんに言うと素人大家さんの会です。


そして、大きな声では言えませんが、小さい声だと聞こえないと思うので書きます。


総勢310名には、なんとユアーズの関西大家の会の人数も含まれています。


これはトップシークレットです。


会長のゴンちゃんにもナイショです。(知ってるのはレボレボだけです)


そんなズブズブな関係のワレワレしょぼくれんと関西大家の会。ですが


さっこん、熱烈グリップな関係にひびが

入っております。


その原因とは、会長のゴンちゃん自ら誤発注したゴッドアイテムを


せんじつの関西大家の会で配っていないみたい疑惑が浮上しているからです。



これには、しょぼくれんの総会長、すーさんも憤慨しております。


2こ前のミーのブログコメントでは、3者3様でした


真実が見えません。


そこで、関西大家の会に出席されたユアーズに質問です・。



しょぼくれんゴッドアイテムは配られましたでしょうか?


ぜがひで知りたいのです。



こめんと欄で宜しくお願いします。


メルマガ購読・解除
 



310名にはミットさん率いる北海道大家の会の人数も含まれていることは、もっとナイショです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知ってましたよ(笑)

ミット | URL | 2011年02月16日(Wed)07:49 [EDIT]


ミットさん、

え、
知ってたの??

ひー

てかさ、誰もこめんとくれないみたいです
ううぅ
なかったことにしてしまおう。


やっぱ、どさんこだべさ!

LOVE北海道♪


たろう | URL | 2011年02月16日(Wed)12:43 [EDIT]


みんな嘘ついているからコメントできないんだね。
きっと。。。

うんうん^^
真実が証明されたね(ニヤリ


ところで私、北海道大家の会の会員でもあります。

LOVEミット、あっ、いや、LOVE北海道です。

ゴン | URL | 2011年02月16日(Wed)20:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> みんな嘘ついているからコメントできないんだね。
> きっと。。。
>
> うんうん^^
> 真実が証明されたね(ニヤリ
>
>
> ところで私、北海道大家の会の会員でもあります。
>
> LOVEミット、あっ、いや、LOVE北海道です。

ゴンちゃん、

多忙です。
でもやせません。おかしいなぁ。。
ミーの北海道をとらないで~~
早く帰りたいです。せつに

たろう | URL | 2011年02月21日(Mon)05:45 [EDIT]


LOVE北海道♪
でも、関西の百貨店でやる北海道フェアの海鮮丼の具材が北海道産ではないので、北海道フェアはNOT LOVEです(笑)

グッズどうなったんでしょう?やはり道頓堀ダイブ?

まるこさんは洗脳に成功したようで、しょぼくれんトートを愛用されてましたよ☆

トム@みんなでお金持ち | URL | 2011年02月21日(Mon)23:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> LOVE北海道♪
> でも、関西の百貨店でやる北海道フェアの海鮮丼の具材が北海道産ではないので、北海道フェアはNOT LOVEです(笑)
>
> グッズどうなったんでしょう?やはり道頓堀ダイブ?
>
> まるこさんは洗脳に成功したようで、しょぼくれんトートを愛用されてましたよ☆

レボレボちゃん、

そんなフェアはインチキですね。love北海道のミーは許せません!断固講義したい気がします。
さておき、で、、

どうなの?

配られなかったてのは本当ですか?

まるこねーさんとは、東京本店はグリップ関係です。なまらブツモトです。

たろう | URL | 2011年02月23日(Wed)09:02 [EDIT]


 

トラックバック

