なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


伝説のショッピーストアを発見。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ねっからのしょぼくれんフリークスには


『ショッピーはまともすぎて、なんだかなぁ』


と言われてしまった、ショッピー&リッチモンドしょぼくれアパートフェスタ

でしたが、



なんども言いますが、ユアーズ、われわれに何を期待しているのですか?


と、問いたい。(逆ギれ)



というのは、うそっぱちでして、


埼玉県の、にこよんの裏街道を運転してたら、ショッピーストアを発見しました。



で~ん。


110226_155839.jpg


そして全景

110226_155936.jpg



あわわ


つぶれてました。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自営業者としては、、

なんか笑えないです、、。ぶひっってふくちゃんか、、

鉄平 | URL | 2011年03月02日(Wed)23:02 [EDIT]


たまに見かけますね。
昔は賑わってたんだろうなという商店街。
寂しくなる風景ですね。
どの業界でも自然淘汰の如くこのようなことがあります。
最近戸越銀座行ってきましたが、あちらは元気でした。
元気な商店街にいくとつい買ってしまいます。
(ちょこっとだけですが)

丸丸丸ロー丸 | URL | 2011年03月03日(Thu)23:40 [EDIT]


Re: 自営業者としては、、

> なんか笑えないです、、。ぶひっってふくちゃんか、、

鉄平さん、

なんか近所のヤマザキストアを宣伝してましたので、
そっちにくらがえしたのかも?
ショッピーがやってるときに、行きたかったです。。。

たろう | URL | 2011年03月05日(Sat)11:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たまに見かけますね。
> 昔は賑わってたんだろうなという商店街。
> 寂しくなる風景ですね。
> どの業界でも自然淘汰の如くこのようなことがあります。
> 最近戸越銀座行ってきましたが、あちらは元気でした。
> 元気な商店街にいくとつい買ってしまいます。
> (ちょこっとだけですが)


丸丸丸ロー丸 さん、


ユー、なんち読むんですか?あはは
戸越銀座、たしかに元気ありますよね。いちど、通ったときありえます。
ミーの思う商店街は、大山のハッピハッピーロードです。(ちょっとおまけ)
なんか、中華料理のお店増えてるけど。
昔のように、おもちゃやさんとかがあればなあ・・・

たろう | URL | 2011年03月05日(Sat)11:32 [EDIT]


 

トラックバック

