なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



全国310人くらいのれんず。に告ぐ!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


すみません。えらそーなタイトルで。


昨日のショッピーにつづきまして、


携帯のメモリーにこんなんが残ってました。


『はじめ強くあたって、あとは流れでお願いします。』


てなことでは、とうぜんなく、(すみません、八百長ネタすきなんです、ミー)


これです。

110227_123645.jpg

くびをひねって見てね!





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レンズ豆、そんなのがあるんですねぇ
美味しいのか、まったく想像がつかない (^^;)。 
ちなみに、下のひよこ豆が気になります。。。 

アイディアルホーム | URL | 2011年03月04日(Fri)17:48 [EDIT]


キドニービーンズって

ホント腎臓に似てる、、、

ふくかいちょ | URL | 2011年03月04日(Fri)23:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> レンズ豆、そんなのがあるんですねぇ
> 美味しいのか、まったく想像がつかない (^^;)。 
> ちなみに、下のひよこ豆が気になります。。。 

しゃちょう、

欲しかったですか?
送ればヨカッタ・。。

でも、なにやら、しゃちょうは一人がちしているうわさがあったので、
嫉妬してます。ホンとですか?あはは

たろう | URL | 2011年03月05日(Sat)11:32 [EDIT]


Re: キドニービーンズって

> ホント腎臓に似てる、、、

ふくかいちょ、


じんぞう?って意味なんですか?
さいきん、ヒザだけでなく、心臓がいたいときありえます。
あわわ

たろう | URL | 2011年03月05日(Sat)11:33 [EDIT]


 

トラックバック

