なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


情報商材で失う物

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


なんか先日よみましたが、


インチキ商材で問題になってるとかなってないとか?



記事をよんでみると、マジメな人がハマりやすいそうですね。


てことは、ミーもハマる。。。



だはは。すみません




メルマガに必ず商材の宣伝がはいってたりすると、


モテなそうです。



そんなことより、ミーはやせないと、とうとう右ヒザも痛くなってきました。


左ヒザをかばって歩いていたからかもしれません


いま、時代はでぶっちょに冷風です。


ミー、でぶっちょに寛大です


こないだ、キンキキッズ?の片方のおにいさんをテレビで見かけました。



カレはセンスを感じえます。


人気がおちれば、ワレワレの協会にはいる逸材かもしれません。


いや、太って人気がおちるのが先なのか、


人気がなくなって、意識しなくなって太るのか



うーん。哲学ですな



新築組のみなさん、

資材があがるかもって、通知がきました。とうとう


いそげ~~


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

