なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


シティバンク、いいかもよ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


生粋の区分派のミーですが、


ナイショですが、まだ1戸しか区分持ちえていません。



場所は帝都板橋です


こんなのあるじゃないですか!


こんなの


ミーの区分を査定してみると


購入価格プラス200万円くらいで反響があるかも


とか出ています。



え。。。


こういうのって、高い金額で喜ばせて専属の媒介とるですって!?



ノーゥ


うたがうばかりの人生で良いのですか?


てか200万円て微妙っすね。


しょぼしょぼいきますわぃ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャピ、

現金買い以外は期待しない方が、、、(危険だから)

特に金利が高いところから借りる場合は(3%以上とか)

かなり高金利だということを意識した方がいいですよ。

てっぺい | URL | 2011年04月12日(Tue)08:29 [EDIT]


Re: キャピ、

> 現金買い以外は期待しない方が、、、(危険だから)
>
> 特に金利が高いところから借りる場合は(3%以上とか)
>
> かなり高金利だということを意識した方がいいですよ。

鉄平さん、


申し込み書みたないの、じしん前にもらいました。
けっこう書類ってそろえるのめんどいですね。
てかてか、物件がないです。借りてまで買おうと思えるようなものは。
しばらく、貯金かもです。

たろう | URL | 2011年04月12日(Tue)08:35 [EDIT]


 

トラックバック

