なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


決済した区分のたなこさんにぷるりんこ♪

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


自称:いいひと大家です。イタタっ


今回決済した帝都区分ですが、


8万5千円の家賃をいただいています。



なまら、うれしいしょやー(あってる?)


ぎっちょん、決済の1ヵ月後に更新を控えていました。



あんまり大きな声では言えませんが、よく考えたらブログなので音量は関係ないです


そんなこんなで、退去もよし、更新もよし、



と、エラソーに考えて購入したでぶっちょです。




え?

退去もよしとはなんぞ?



それは、チョメチョメです(ミーは子どもには葬儀にきてもらえるおやじになりえたい)



どーでもいいことばかりですみません。



店子さんに、はじめての連絡をしました。


そして、切り出しました。



「更新・・・なされますか?」


店子さん「はい、そのつもりですが」


と、いうことで更新決定しました。


お部屋の中を見る事が出来る日はいつなのか?


古いのでこわーい(じゃんぼアースクエイククライシス)


ピートバーンズって、まだユースピンミー♪とかって歌ってるんですよね。

あ、

それはユースクエイクだ。(そゆことです)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

地震。。。大丈夫ですか?
回線が繋がらなくなる前に息子から連絡が
ありました。
電車がストップしているので、歩いて
帰ってる途中(もう自宅についたと思います)
とのこと。
所有物件に被害がないことお祈りします。

koopos | URL | 2011年03月11日(Fri)19:32 [EDIT]


鳥です。

 地震、大丈夫ですか?

鳥 | URL | 2011年03月20日(Sun)13:38 [EDIT]


水道屋さん、お疲れ様です。勝手にブログネタにしてすみません。千葉の皆様のためにガソリン買えますように!たろうさま自身のお体も大切にして下さいね。

不動ゆり子 | URL | 2011年03月20日(Sun)22:41 [EDIT]


 福島第1原発から約70kmのところに在住のしょぼくれんメンバーのギリギリ大家さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuku000750

 生活は大変ですが、ご本人とご家族のお体は無事でした。

K藤 | URL | 2011年03月21日(Mon)19:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんばんは~
>
> 地震。。。大丈夫ですか?
> 回線が繋がらなくなる前に息子から連絡が
> ありました。
> 電車がストップしているので、歩いて
> 帰ってる途中(もう自宅についたと思います)
> とのこと。
> 所有物件に被害がないことお祈りします。

kooposさん、

ありがとです
私と家族と物件はなんともなかったようです(詳しく調べていないので、わかりませんが)

たろう | URL | 2011年03月22日(Tue)19:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 鳥です。
>
>  地震、大丈夫ですか?

鳥さん、

ありがとでした。
ミーはとくになにもないです。
ただ、かなしいだけです

たろう | URL | 2011年03月22日(Tue)19:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 水道屋さん、お疲れ様です。勝手にブログネタにしてすみません。千葉の皆様のためにガソリン買えますように!たろうさま自身のお体も大切にして下さいね。

不動ゆり子センセ、

おかげさまでガソリンは買えるようになってきました。
給水が復旧しそうですが、排水がおいつきません。
水が使えるようになって、排水制限をお願いするのも気の毒です
ぼくはあんまり体つかっていないので、あいもかわらずぶくぶくしてます。
ありがとです。

たろう | URL | 2011年03月22日(Tue)19:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  福島第1原発から約70kmのところに在住のしょぼくれんメンバーのギリギリ大家さん。
> http://blogs.yahoo.co.jp/fuku000750
>
>  生活は大変ですが、ご本人とご家族のお体は無事でした。

k籐さん、

そうでしたか、ごぶじで何よりです
教えていただきありがとです。

たろう | URL | 2011年03月22日(Tue)19:18 [EDIT]


ギリギリさんのこと。

たろうさん。

お忙しいところすみませんです。

お手すきのときに「しょぼくれん名簿(門外不出)」の中の「ギリギリ大家 じゅんびちゅうデス」にギリギリさんのブログへのリンクを貼っておいて貰えませんか?

すみません。よろしくお願いします。

K藤 | URL | 2011年03月22日(Tue)22:46 [EDIT]


Re: ギリギリさんのこと。

> たろうさん。
>
> お忙しいところすみませんです。
>
> お手すきのときに「しょぼくれん名簿(門外不出)」の中の「ギリギリ大家 じゅんびちゅうデス」にギリギリさんのブログへのリンクを貼っておいて貰えませんか?
>
> すみません。よろしくお願いします。

k籐さん、


ログイン方法忘れてました。
おもいださせていただき感謝です。
ギリギリさん、とりあえず無事のようでヨカッタです

たろう | URL | 2011年03月24日(Thu)19:30 [EDIT]


 

トラックバック

