なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


マイケルモンロー?

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


たぶん、40歳以上の人がハマったかもしれない、


ハノイが復活していた模様。



そして、ミーが気づいたときにはすでに解散してました。


あはは



中学生だったミーはハノイではなく、モトリーよりでした。


フレンズ佐野くんがある日


佐野「ハノイが解散しちゃったよ~、ヴィンスめ~~」


と、どっちかというとモトリーよりなミーに憎しみをこめながらのたまっていたことを思い出します。


そんな復活後のハノイをyoutubeで聴いてみましたが、


なんと!!


太っていません。ガックシ


マイケルが歳とったような顔はしていますから本人でしょう。あはは


今聴いてもキャッチーで売れ線な感じします。


あ、相場を外しっぱなしのミーがのたまっても信憑ゼロですが。。。




しょぼくれんも解散、復活といにしえバンドのようになっていますが


すず「解散したの?」


あはは


してなかった。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハノイって

北ベトナムの首都でしたよね。

今はホーチミン?

マイケルモンローってマイケル・ジャクソンとマリリン・モンロー

が合体した名前ですか?

てっぺい | URL | 2011年03月10日(Thu)06:45 [EDIT]


Re: ハノイって

> 北ベトナムの首都でしたよね。
>
> 今はホーチミン?
>
> マイケルモンローってマイケル・ジャクソンとマリリン・モンロー
>
> が合体した名前ですか?

てっぺいさん、

うーん
けっこう古くからマイケルモンローですからね、どうなんでしょか。
ハノイロックスってバンドがぼくと、佐野くんの間では中学生のころ
少しモテてました。でもぼくはどっちかというと、モトリークルー派で、
佐野くんがハノイ派でした。
事故が原因でハノイが解散して、その事故がモトリーがからんでいるので
ああいうトークになったのです(遠い記憶なので多少ちがうかもです)
もう、25年以上まえなんですね。うーん。。。

たろう | URL | 2011年03月10日(Thu)16:07 [EDIT]


 

トラックバック

