なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


任意売却区分情報ばんばん

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


期末だからだべか?


いろいろと情報来ますね。


今回のはよかったです。


山手線のトップ15くらいには入りそうな駅とほ3分未満。


そんな立地で(電車は3本くらい乗り入れてる)巨大物件(総戸数200越え)でした。



ミーくらいのイタイ素人大家さんともなれば、ちょっとの情報で


高い





安い


か、わかります。・・・うそですってば。



なんとなく安いんじゃないべか?


そう思って、相場を調べてみました。



なんち!


300万円くらい安いです。



安いのに、いろいろと細かい質問してたら返事が来なくなりました。


売れたんかなぁ



ままま、帝都専門家なので、べつにいいけどね。

イヒっ



ちなみに、山手線の順位を転載しておきますね。


1位  ゴッド池袋
2位  新宿
3位  新大久保
4位  御徒町
5位  秋葉原


と、こうなっていました(ソースは機密です)




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風説の流布

東京、地震来るかも、、って不動産は風説の流布って

なかったですよね。あはは

てっぺい | URL | 2011年03月11日(Fri)09:08 [EDIT]


なっ長かったー。地震。

東北の人は海岸からすぐ逃げてーー!!

てっぺい | URL | 2011年03月11日(Fri)15:06 [EDIT]


Re: 風説の流布

> 東京、地震来るかも、、って不動産は風説の流布って
>
> なかったですよね。あはは

てっぺいさん、

きました、恐れていましたが、そうぞう以上でした。

たろう | URL | 2011年03月22日(Tue)19:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なっ長かったー。地震。
>
> 東北の人は海岸からすぐ逃げてーー!!

てっぺいさん、

かなしいですね。
生きてるだけで幸せとおもって生きていきます

たろう | URL | 2011年03月22日(Tue)19:11 [EDIT]


 

トラックバック

