なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



さっこん

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


大地震、もう10日前になるんですね。


家族をもつぼくとしては、立場をおきかえることは出来ませんが、


想像するだけで息苦しくもあり、泣いてしまいます。




地震が起きた直後より、ひび仕事におわれています。


いまの仕事は水道屋勤務なので


今回の地震で通常の何十倍かわからない緊急依頼が来ました。


完全にではありませんが、徐々に小さなトラブルは解消してきました。


千葉ほうめんの液状化関係の調査、工事はまだまだ時間がかかりそうです。




大家さん業のほうはというと、


大地震のよくじつ、コワレ荘の店子さんから電話がきました。


建物自体は地震当日の夜に建っていることは確認していました(目視外観上)ので


なんだろか・・?と思いつつ電話にでると


店子さん「大家さん、大丈夫ですか?」


と、ぼくを心配してくれる予想外の内容の電話でした。


うれしいはんめん、恥ずかしいかぎりでもあります。


目視して建っているのでだいじょぶだべ!で店子さんに直接確認はしていませんでした。



何人かのフレンズから、


『更新してないけど、どっかに逃げたのかい?』

とか

『水道屋が忙しいんでしょ?』

とかメールをいただきました。


ありがとです。



いま、できることをちょこちょことやっています。


ガソリンも今日あたりはほとんど並ばずに入れられました。ひとあんしんです。





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変な状況下のなか使命を持っての業務、おそれいります。

ヴィンセント250sp | URL | 2011年03月23日(Wed)03:28 [EDIT]


たろうさん!ご無事でなによりです。

店子さんがそういってくれるのも
たろうさんと店子さんが日々良い関係を築いていらっしゃるからだと思います。

お仕事も頑張ってください!

ナルゾウ | URL | 2011年03月23日(Wed)12:26 [EDIT]


お仕事、お疲れ様です。。
通常の数十倍ですか、ものすごい
量ですね。。

ご無事で何よりでした!

oribe | URL | 2011年03月23日(Wed)17:31 [EDIT]


ご無事でなにより!

特需でがっぽがっぽ

にんまりですね。

ポチお | URL | 2011年03月23日(Wed)19:16 [EDIT]


ギリギリさん。

たろうさん、ありがとう!

忙しいのにゴメンネ。

K藤 | URL | 2011年03月23日(Wed)21:50 [EDIT]


更新がないので

心配していました。
たぶんお忙しいのだろうと思いつつ……。

で、
北海道にはいつ移住してくるんですか?(笑)

太陽計画 | URL | 2011年03月23日(Wed)23:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大変な状況下のなか使命を持っての業務、おそれいります。

ヴィンセント250spさん、


おそれいります、
7,8年前の道東大雪以来の緊急出動!
みたいな緊張感がありました。
やれる範囲でなので、使命というほどでも。。。恐縮です
日々、へいへいぼんぼんでいたいです。

たろう | URL | 2011年03月24日(Thu)19:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん!ご無事でなによりです。
>
> 店子さんがそういってくれるのも
> たろうさんと店子さんが日々良い関係を築いていらっしゃるからだと思います。
>
> お仕事も頑張ってください!

ナルゾウさん、

じまん話でした。あはは
液状化エリアはひきつづきですが、
そろそろ通常の仕事においかけられてきました。
ピンチです

たろう | URL | 2011年03月24日(Thu)19:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お仕事、お疲れ様です。。
> 通常の数十倍ですか、ものすごい
> 量ですね。。
>
> ご無事で何よりでした!

oribeさん、

ミーはなんてことないです。(能力ないので)
ユアーズ計画にも影響でてしまいましたね。
国レベルではありますが、つらいところですね。。

たろう | URL | 2011年03月24日(Thu)19:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ご無事でなにより!
>
> 特需でがっぽがっぽ
>
> にんまりですね。

にいさん、

あ、
そこはナイショですってば~~
偽善やろうだってバレちゃう。

たろう | URL | 2011年03月24日(Thu)19:38 [EDIT]


Re: ギリギリさん。

> たろうさん、ありがとう!
>
> 忙しいのにゴメンネ。

k籐さん、

なんもなんもです
ユー、やさしいですね!

たろう | URL | 2011年03月24日(Thu)19:39 [EDIT]


Re: 更新がないので

> 心配していました。
> たぶんお忙しいのだろうと思いつつ……。
>
> で、
> 北海道にはいつ移住してくるんですか?(笑)

太陽計画さん、

ありがとうございます、
こういう事態になってしまったので
通常の移住とちがって、親族やフレンズを置いていくことになるので
偽善なミーには出来えない気がしています
平穏にもどってからですかね、北海道に帰るのは。

たろう | URL | 2011年03月24日(Thu)19:45 [EDIT]


 

トラックバック

