なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


更新料プリーズ!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


あたらしく買った古い区分。


ここの店子さん、とても入金が早いです。



エクスタシ~~



オーナーチェンジ物件を買った人で、自分で店子さんと契約をしなおしたことがある人ならば


わかるかもしれませんが、


けっこうドキドキします(しませんか?)


ネガティブ妄想
1.おっかない店子さんならどうしよう
2.支払い悪い店子さんならどうしよう
3.実はプーちゃんになってました。とかならどうしよう


勇気を出して電話してみましたが、


カミカミしながらも会話でき、いまに至っています。


家賃も早かったですし、今回は更新料なるものも頂戴しました。


これ・・・もらっていいもんなんですよね?


契約書を作って、店子さんにお見せして納得していただいていると思いますけど


あとで、逮捕になったらどうしよう。。。だはは



コワレ荘は更新料はいただいていませんが


今回の区分はいただきました。


その理由は。。。



なんとなくです。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

