なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


他人とのかかわり

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


そもそもですが、


ひきこもり系大家です。




レッツゴーすーさんひきいる株式会社しょぼくれん


では、情報商材をはじめ、素人大家さんコンサルチングとかで


ヨッシャヨッシャ!


とリッチモンドになろうとしていた時期もありましたっけ?



そんな欲皮つっぱな時期もあったかなかったか、定かではありえませんが


ノーコンサルでよかった。


そう思えるさっこんです。



なにを考えているのかわかりませんが、

ミーにもお話がありました。


あんまし儲からないけど、好きでやってます。なスタイルのミーに、なして?




しょせん、他人の人生。



自己責任とは言うけれど、



じぶんの後押しで大金を借金させちゃったかも・・・


なんて


なってたら、そうとうつらいことでしょう。



こういうときに


『お気の毒ですが、自己責任ですね』


といえるような輩でないと、



素人大家さん業界のコンサルにはなりえない。



今回の地震で更に思うようになりました。



もちろん、腰すえて、なりわいとしてやってる人は別もんです。

言わずもがな!


ですが、言いました。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自己責任

 鳥です。

 自己責任で、賃貸しています。

 クリックしました。

 おもしろいです。

 

鳥 | URL | 2011年03月25日(Fri)10:56 [EDIT]


ミラノにミーの友達のアパートあるね。

広いからたろうさん一家入れるよ。

飛行機代は自腹ね^^。

ペルガー | URL | 2011年03月25日(Fri)16:33 [EDIT]


Re: 自己責任

>  鳥です。
>
>  自己責任で、賃貸しています。
>
>  クリックしました。
>
>  おもしろいです。
>
>  

鳥さん、


ユー、
こういうのお好きですか?

パンクス系ですね。(なんとなくのニュアンス)

たろう | URL | 2011年03月26日(Sat)09:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ミラノにミーの友達のアパートあるね。
>
> 広いからたろうさん一家入れるよ。
>
> 飛行機代は自腹ね^^。

ペルガーさん、

おっひさしぶりでーす!
SHOBOXILEから1年くらい経ちますね!

ん?そんな経ってないか。。

ミー、イングリッシュノーなのでジャポン語圏でよしなに。

たろう | URL | 2011年03月26日(Sat)09:19 [EDIT]


 

トラックバック

