なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


キッチンが買えない

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


『2DKの退去部屋をリフォームするんです。』


って地震の前に聞いていました。



あ、これはステキ不動産屋さんの話です。


地震から10日ほど過ぎて・・・


ステキ『たろうさん、キッチンが納期未定になったって業者に言われてしまいました』


たろう『そうなんですか?管材は東北優先て聞きましたが・。』


ステキ『弱りました~大家さんに完成日を昨日、報告したばかりなのに・・』


たろう『ちょっと調べてみます。』


といって、お付き合いあるところに聞いてみました。


すると、、、


・ビッグネーム系は確かに確保がむずかしい。

・被災地に工場のあるメーカもある(クリナップ)

とのこと・


なんとかなりませんか?


と聞くと、中小のメーカに聞いてみるのもアリかもしれません


と、埼玉戸田にあるメーカーを教えてもらいました。


早速電話してみましたが、


『在庫があれば出荷できますが、そのごの目処は今はお伝えできません』



いわゆる普及品はしばらく厳しいかもしれません。。。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

