なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


義捐金のゆくえ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


帰ってきた!ショッピー&リッチモンドしょぼくれアパート経営フェスタ2011


長いので、以下SRとします



このイベントでの売り上げ、しょぼくれんてき情報商材の売り上げ更に、寄付金を全額寄付いたしますっ



え?


あやしいですか?



ですよね。普通に赤十字とかですよね。なんとなく立派ですし。


義捐金。


大学が統廃合なミーははじめ、


ぎそんきん?


と思いました。


そんな低偏差値じまんはお約束ですが、



団体として寄付金をたくさん送りたい。


て、どうなの?


ミーはこういうのはわけわかんないです。


善意ですし、意義のあることとは思いますが



ミーのいる水道屋さんのちょっとおかしな人が社内の義捐金箱をみながら


『これじゃ足りないな』



とつぶやいたのを聞いて


そう感じたしだいです。




送り主の名前なんてなんだっていい。だてなおと精神です


気持ちだべさ。と



省略したのにSRでてこんかったっす


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「送り主の名前なんてなんだっていい。気持ちだべさ。」
その通りだと思います。出来る人が出来る範囲ですれば
良い事ですよね!

アイディアルホーム | URL | 2011年04月02日(Sat)15:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「送り主の名前なんてなんだっていい。気持ちだべさ。」
> その通りだと思います。出来る人が出来る範囲ですれば
> 良い事ですよね!

しゃちょう、

いつもひさびです。
お元気ですか?
またぜがひで、かんぶくろ食べたいです。
ありゃーなんまらおいしかったです。
感謝です。

たろう | URL | 2011年04月04日(Mon)09:43 [EDIT]


 

トラックバック

