なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


火事場どろぼー

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミーの所属している水道屋さん、


この大地震で、


需要がなんまらありました。


今年も赤字か~~と、青息吐息な会社ですが、


期末のぎりぎりのところで、皮肉にも売り上げが伸びました。(でも、赤字だとおもう)



クビ→love北海道カンバック!


とてもステキです。



しかし、40歳以上で運転手の需要があるかないかは、


よーわかりませんです。(季節労働で良いのでたぶん、あると思いたい)




浦安方面のお仕事もとうぜん、仮設ではありますが、終了しました。


どれくらいの期間をあけて、本工事するのか、まったくわかりませんが、


とりあえず水が使えて、流せて、トイレも自宅のを使えるようになったので、


一安心です。(依頼いただいたお客様のマンション以外がどこまで復旧したかはわかりませんが)





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

