なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



インカムで間に合うんかな

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


誰しもが、ざっとな予想はしていたけれど


ホンとに来ちゃった大地震。




ミー、いつのまにやら現金派になりえています。



現金はスピードが遅いって聞きかじります。


ザッツライト!(あってる?)



とはいえ、借金したことがないわけではありません。


自宅(中古公庫ローン。売却済み)

畑のような倉庫のようなP(ろうきんローン。売却済み)

さいたま南部アパート(ぼう信金プロパー。売却済み)

コワレ荘(ライフ男の30年ローン。鋭意賃貸中)


4箇所から借りたんですね。過去。


なんぼ金利払ったんだべ?


ただ、金利よりも手数料とかのほうが多く払った気がします



借金はしたいけれど、返したくありえません!!


あはは



前置きはここまでで、



しょぼくれ大家のミー、今、インカム17万円もあります。ニカっ


ヤリ手ですね。



借りたり返したりという、いみふめいなスタイルを確立した感じですが



ミーの物件の平均年齢は・・・


ウーピーゴールドバーグ引くことの、15歳くらいです。



プチ古物件です。



ミー、ここまで運だけで生きてきましたが、


こんごも運で生きられるかわかりません。



水星人の真価が問われます。おほっ





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

貯金体質の

たろちゃん、案外(失礼)資産増やすかも、、

そんな気がしてます。

てっぺい | URL | 2011年04月10日(Sun)22:46 [EDIT]


Re: 貯金体質の

> たろちゃん、案外(失礼)資産増やすかも、、
>
> そんな気がしてます。

鉄平さん、


イメージダウンするので、ミーには褒め称え禁止ですってば^^

たろう | URL | 2011年04月12日(Tue)08:31 [EDIT]


 

トラックバック

