なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


小山は良い人が多いって聞きかじりました。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミー、


票田を見つけました。



きのう、高崎のことを書いたら、ブログランキングがあがりました。



高崎票が入ったと推測されます。


きらーん


まいにち、違う地名をいれていけば、


トップランカーたちのブログを追い越すことができるかもしれません。
(実用新案申請中。とかは言いません。マネしてもいいよ。おほっ)




とっかかりは小山です。


さいきん、行ってません。



かつては大きな仕事をいただけるかもしれない・。


との思惑で、ちょこちょこ通っていました。




そして

前哨戦てきにいただいたお仕事で痛恨のミスを犯してしまい、



そこで止まってしまいました。。。




そんな小山ですが、


空も広いし、マックはなぜだか白いしステキなところです。(褒め称えたつもり)




バッチコーイ!小山票。


遊園地もあるよね。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小山って

江川の作新学院の天敵といわれた小山高校のある街ですか?

鉄平 | URL | 2011年04月07日(Thu)17:38 [EDIT]


Re: 小山って

> 江川の作新学院の天敵といわれた小山高校のある街ですか?

鉄平さん、

調べましたが、江川は小山高校に行こうとしていた。
てのはウィキにありました。あはは

江川、飛行機乗れないんですよね。たしか

たろう | URL | 2011年04月08日(Fri)09:31 [EDIT]


 

トラックバック

