なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


結局売らないと儲からない

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


インカムでなまらヨッシャヨッシャてのは、地方でしかありえない。


そう聞きかじるさっこん。



しょぼくれシミュレータを使うまでもなく、


不動産て売り時が存在すると思うのです。



このまま家賃で回収していってそれから売るばあいと、


今、ここで売却したほうが、儲かる。



そんなタイミングがきっと、たぶん、もしかしたらありえます。いや、ないかも


でも、需要あるエリアか


需要しょんぼりだけど、新しいとかじゃないと


結局買い叩かれてしまうと思う。



チョー利回り物件ゲトー=モテない物件ゲトー


これは定説です。



売ろうとしたとき、そうとうしょぼくれることは言わずもがなです。



とくにどうということでもないです。


タリタリホー♪

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売り時はあるだろうと思います~

うちの宮城の物件、実は数ヶ月前に(売買の)不動産屋さんから「売り物件が少ないので売りませんか?」てきな打診があったのですよ。でも5年経ってないので税金が高いし、売るのはやめたんですよね・・・

天災は予想不可です(><)
運によるところも多いなと思う今日この頃・・・
まあ、わたしはかなり運が良いので、たぶん大丈夫だと思うけど(笑)

ちえ | URL | 2011年04月14日(Thu)10:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 売り時はあるだろうと思います~
>
> うちの宮城の物件、実は数ヶ月前に(売買の)不動産屋さんから「売り物件が少ないので売りませんか?」てきな打診があったのですよ。でも5年経ってないので税金が高いし、売るのはやめたんですよね・・・
>
> 天災は予想不可です(><)
> 運によるところも多いなと思う今日この頃・・・
> まあ、わたしはかなり運が良いので、たぶん大丈夫だと思うけど(笑)

ちえさん、

ユーはかなり幸運と思います(あったことないけど)
なにゆえかといえば、
ユーの相棒は、どう考えてもゴッドな運をもっていると思うので
その相棒を選んだユーは幸運だと思うからです、きっぱり。(褒め称え終了)
ところで、相棒の愛車のシールはがれちゃった?あはは

たろう | URL | 2011年04月15日(Fri)10:33 [EDIT]


 

トラックバック

