なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不動産投資にしょんぼり(パクりではありえません)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


さくら、キレイでしたね!



さておき、客観的には『不動産投資に失敗している人』について、


聞きかじったことをのたまいます。



1.失敗したことに気づきをえていない


2.素人大家さん業界の動向に頓着がない


3.自分だけはとばないと思っている



これって、、、





ミー?


だはは



そんなに儲からないとは言ってますが、


儲かっていないとは言ってないのにねーだ。



あ、、これが失敗していることのあかしかも。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も失敗ですね(笑

借金がまだたんまり残っていて「儲からない」「不労所得なんて有り得ない」とのたまっていますが、借金は着実に減って貯蓄は確実に増えていたりします。
このまま10年行けばいいです。
この時点で失敗かも(笑

ベアー | URL | 2011年04月12日(Tue)21:25 [EDIT]


やっぱし、、、

>3.自分だけはとばないと思っている。

いえ、ミーです。今日もすーさんに

また買うなんてありえないよ!!って馬鹿にされました、、。

ぐすん、、、(アパート中毒)

てっぺい | URL | 2011年04月12日(Tue)22:30 [EDIT]


たろちゃんは

というか、飛びたくても飛べないべさ!!ゼッタイ。

てっぺい | URL | 2011年04月12日(Tue)22:39 [EDIT]


Re: 自分も失敗ですね(笑

> 借金がまだたんまり残っていて「儲からない」「不労所得なんて有り得ない」とのたまっていますが、借金は着実に減って貯蓄は確実に増えていたりします。
> このまま10年行けばいいです。
> この時点で失敗かも(笑

ベアーさん、

あはは
ぜったい成功している。
と思っていないだけ、しっぱいではない気がします。

って、考えるところが、しっぱい?

ああ、無限ループ。。

たろう | URL | 2011年04月13日(Wed)14:52 [EDIT]


Re: やっぱし、、、

> >3.自分だけはとばないと思っている。
>
> いえ、ミーです。今日もすーさんに
>
> また買うなんてありえないよ!!って馬鹿にされました、、。
>
> ぐすん、、、(アパート中毒)

てっぺいさん、

ユーがとぶようなら、みなとんでます。
まずは、すーさんをとばしましょー^^

たろう | URL | 2011年04月13日(Wed)14:54 [EDIT]


Re: たろちゃんは

> というか、飛びたくても飛べないべさ!!ゼッタイ。

てっぺいさん、

ミーをあまくみないでください。
いつか、とべるようになります。
あはは

たろう | URL | 2011年04月13日(Wed)14:55 [EDIT]


 

トラックバック

