なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


そういえば選挙

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミーはゴッドおぶしょぼくれの帝都に住んでいますので(仮住まいだけど、いいべや)


都知事選でした。




こんかい、アッサリと終わっちゃったなー


な感想です。




イタイ足をひきづって、近所の小学校にはせさんじたのに、


けっかはしょんぼりーぬです。



ま、そんなもんですよね。



ところでですが、


ミーが投票したひとは当選したことがありえません。


なまらナッシングです。(断腸のおもいのディスクロージャーです)



ミーに一票をいれられると、おちます。


気の毒です。





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ミーに一票をいれられると、おちます。

それはそれで才能のような気が、、

てっぺい | URL | 2011年04月13日(Wed)08:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ミーに一票をいれられると、おちます。
>
> それはそれで才能のような気が、、

てっぺいさん、

きほんてきに、きょじんたいほう、たまごやきじゃないですからね。
だから、ミーは港区でも渋谷でもなく

帝都なんですよ~(イイワケ)

たろう | URL | 2011年04月13日(Wed)14:56 [EDIT]


 

トラックバック

