なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


飛ばない豚はただの豚。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミー、声がたかいほうです。


しんごちゃんほどではないかもですが、、(あばよ!のほう)



そんなミーは飛ばない豚の声優さん、森山さんみたいな声にあこがれます。


カクイイです。



そいえば、われらのレッツゴーエクストリームすーさん4x歳はステキな


歌声です。(本日のルーティン終了)



ミー、ふくかいちょに『あんた、とべないべや』


と、言われてしょんぼりです。



まさに、飛ばないぶた状態です。



ぶひぶひ(あ、これはふくちゃんか。あはは)






ところで、ほんじつ、メルマガを発行します。

ずっと前(半年?)からあたためていたら、発酵してました。

ライターはミーなので、読むまでもありませんが、いちお、告知です。

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりにメルマガ届いてびっくりでした。
さてはまぐまぐ事務局に怒られた!?

ナルゾウ | URL | 2011年04月14日(Thu)06:42 [EDIT]


次のメルマガ執筆者は、、

もしかして σ( ̄。 ̄)ボク?

ネタはたくさんありますが、刺激が強すぎて、、、

だっだいじょうびかな?

ホッカイドーは異次元空間だからな。

あはは なんちて

ふくかいちょ | URL | 2011年04月14日(Thu)08:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 久しぶりにメルマガ届いてびっくりでした。
> さてはまぐまぐ事務局に怒られた!?

ナルゾウさん、

どきん。
あまり発行してないから、抹消されるかと思って。。
仕事がんばってね~~

たろう | URL | 2011年04月15日(Fri)10:29 [EDIT]


Re: 次のメルマガ執筆者は、、

> もしかして σ( ̄。 ̄)ボク?
>
> ネタはたくさんありますが、刺激が強すぎて、、、
>
> だっだいじょうびかな?
>
> ホッカイドーは異次元空間だからな。
>
> あはは なんちて

ふくかいちょ、

次回は半年後です
ねりにねって、
こってりしたネタでお願いしまっす!
やや、できたらメールいただければ、すぐに配信します。あはは

たろう | URL | 2011年04月15日(Fri)10:30 [EDIT]


 

トラックバック

