なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


半年ぶりの営業会議は

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


某高級レストランテを買収して開催しました。
P1110254.jpg


で『すーさん、コレかくいいでしょ~~』

す『ラジコン?』

で『そうですよ。チッチャイのにけっこう走るんですよ。』

す『ミットを思い出すからやめるんじゃん。』

で『あはは、あいかわらずミットさんギライですね』

す『あったりまえじゃん。あいつ幸せそうで許せないんじゃん』


てな会話があったかなかったか真相は定かではありませんが、


ミット夫婦は美男美女です(とりあえずの褒め称え)


さておきましての会議内容です。


1.マイハニーエンジェルだったかマイスイートエンジェルだったかの確認(ハニーで正解と判明)

2.関西大家の会ゴンちゃんがゴッドアイテムを配らなかった本当の理由

3.2ちゃんねるのバリューブロガー、ユーの自作自演じゃん疑惑の件

4.母どのの元気の秘密

5.どこに上場するか


そして、


す『そろそろなにかやるんじゃん』


ショッピーは大失敗と一部のれんずから言われていました。ほんの一部の人にはウケたみたいだけど。


ワレワレ、背水のじんです。2度つづけての失敗は素人大家さん業界での地位を揺らいでしまいます。


ノーぅ


ワレワレ、このポジションを失いたくありません。




さてさて

ミーの子分せいかつもかれこれ3年くらい経ちました。


3年前にかっこよかったすーさんも齢46となっています。


半年ぶりの生すーさん、少し劣化しているように見えたのですが、きっと気のせいです。


一生つきまとう所存です(子分アピール終わり)



なにか。ってなにやるんですかね?


そこまでつめませんでした。あはは


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イジって頂き、ありがとうございます!
おっしゃる通り幸せです(笑)

ミット | URL | 2011年04月18日(Mon)19:50 [EDIT]


また

北海道に来るしかないんじゃないですか。

ぷぷ

太陽計画 | URL | 2011年04月18日(Mon)23:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> イジって頂き、ありがとうございます!
> おっしゃる通り幸せです(笑)

ミットさん、

ほとんど言ってました。(史実)
sーさん、おくさんがびじんだと旦那を許せないので許してあげてください

たろう | URL | 2011年04月20日(Wed)05:49 [EDIT]


Re: また

> 北海道に来るしかないんじゃないですか。
>
> ぷぷ

太陽計画さん、

特殊調査によると、
ユー、

ノリノリと聞いています
え?そでもない?あはは

北海道には来るではなく、
帰るです。(もうれつアピール)

たろう | URL | 2011年04月20日(Wed)05:51 [EDIT]


 

トラックバック

