なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



レインズ

ひとつ、よしなに
banner2.gif

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


地震と原発。


結局のところどうなるもんだかわかりませんが、


ミー、きっすいのジャパネスクおじさんなので、このままうだうだ帝都にいそうです


特殊なソースによると(通称2ちゃん)お金持ちはウミソトに避難しているそうです!


半端なマニー持ちと、エングリッシュ ノーぅなざんねんなジャパネスクは西のほうに避難しているとかです。
(え、、、知ってましたか?あはは)


さらにざんねんなミー、せいぜいウミソコ情報しかきません(強引な展開力)


川上情報はやがて、川下情報になりえて、


そして、海に流れて、海底情報に(ウミソコって読むんだってよ)


そんなおり、ミーにやってきたウミソコ情報ですが、、、


なんとビックリ!!




1年以上まえから、ミー知ってます。。。



あはは




日曜の朝。。。

ぷるりんこー。。。♪

たろう『あ、すーさんすか』

す『いま、いそがしいんじゃん』

たろう『わかった。べるぜバブ見てるんでしょ?』

す『なに、それ』




たろう『じゃ、手短に言うけれども、レインズと、れんずって似てるね。』

す『ガチャ』



聞きかじり情報によると、レインズに載ってるような情報じゃ


満足できえない!


そうのたまう素人大家さんが多くなっているそうです。



まったくもう、ナニサマなんでしょう。(って、言ってました)



レインズということばもメジャーデビューしてしまったので


名称だけ変更したら新鮮なんじゃないかと思う。


うーん。


うかびません。糸井さんに依頼ですな。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

札幌に

逃げたってあんまり聞かないですね。

エアコンも多分要らないし、人気投票では1位か2位なのに

なんでだべ?

てっぺい | URL | 2011年05月10日(Tue)22:53 [EDIT]


Re: 札幌に

> 逃げたってあんまり聞かないですね。
>
> エアコンも多分要らないし、人気投票では1位か2位なのに
>
> なんでだべ?

鉄平さん、

なしてだべね?
まあ人増えるとヤなんでええです。
北海道はとかく寒いんじゃん?
とか言われますが、情弱ですね。(さっこんおきにいりのじょうじゃくフレーズ)おそい?あはは

北海道は最高だべや!!(とくに道東)

たろう | URL | 2011年05月11日(Wed)09:02 [EDIT]


うみそこでなくて、、

うみ”ぞ”こです!!

てっぺい | URL | 2011年05月11日(Wed)13:58 [EDIT]


Re: うみそこでなくて、、

> うみ”ぞ”こです!!

てっぺいさん、

あれ?
かくにんしてみます。。

あ!ほんとだ。カイテイじゃないってイメージが強く
ゾってにごらさないとずっと勘違いしてました。

たろう | URL | 2011年05月12日(Thu)12:36 [EDIT]


 

トラックバック

