なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



1週間ぶりに妄想から覚める。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


欲の皮のつっぱりまくっているミーですが


そういえばブログ書いてませんでした。ってことに昨日あたり気づきました。



ゴッドおぶしょぼくれのサークルである、しょぼくれん


ですが、ホームページは無料で作っています。ステキなFC2さん仕様です。




そういや放置だったなあ・・・



あ、しばらく更新しないと、なんかバーコードみたいなのを貼られちゃうんだよね


まだ大丈夫か調べてみよう!


と、思って[しょぼくれん]で検索したら、、、
(↓くりっく 親切設計)
uiki.png
憧れのウィキペディア!!


とうとうワレワレもビッグネームか?


とおもい、ポチぉっとすると

uiki2.png

削除されてました。


だはは

まだ、見られるかもよん♪





メルマガ購読・解除
 


自作自演とかヤボなこた言うんでな~い

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんにちは。

 以前、wikipediaに「しょぼくれん」のページを作ろうとしたことがあるのですが「いたずらと判断され掲載されませんでした」みたいなメッセージで掲載拒否されました。

 画面の案内に沿って投稿したつもりだったのですが。。。

 誰かやって。

K藤 | URL | 2011年04月27日(Wed)20:54 [EDIT]


人生

そんなもんだべ。

てっぺい | URL | 2011年04月27日(Wed)22:06 [EDIT]



んだんだ

ポチお | URL | 2011年04月28日(Thu)00:11 [EDIT]


んだんだって

言わないべ!ホッカイドーは標準語しかないべさ!!

>ポチお兄さん

てっぺい | URL | 2011年04月28日(Thu)10:25 [EDIT]


んだすネ。

ぼぐは実家が、あきだ県なんで 北海道とうほぐ あだりのこどばは標準語にすか きごえねッス。

ナルゾウ | URL | 2011年04月29日(Fri)17:51 [EDIT]


いつの間にこんなにビッグに!っと思ったら削除ですか…

残念!!

rem | URL | 2011年04月30日(Sat)00:32 [EDIT]


ナルゾウさん

だからホッカイドーは東北と違って訛って

無いべ!!なはは

鉄平 | URL | 2011年05月01日(Sun)15:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  こんにちは。
>
>  以前、wikipediaに「しょぼくれん」のページを作ろうとしたことがあるのですが「いたずらと判断され掲載されませんでした」みたいなメッセージで掲載拒否されました。
>
>  画面の案内に沿って投稿したつもりだったのですが。。。
>
>  誰かやって。

k籐さん、

ユーもやってくれていましたか。
スペサンです。

そう、ウィキはワレワレを排除しようとしています。
きっと、ブローカーの仕業です(かんがえすぎです)

たろう | URL | 2011年05月05日(Thu)07:25 [EDIT]


Re: 人生

> そんなもんだべ。

てっぺいさん、

ミーは負け組みなんでしょうか。。。
さきがけな大学も卒業したというのに・
いや、ミーはここからの挽回を他力本願でめざします!(しょぼいアピール)

たろう | URL | 2011年05月05日(Thu)07:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> んだんだ

にいさん、


せっかく書き込んだのに、あっというまに消されましたよ。
ガックシ

あ、、、

たろう | URL | 2011年05月05日(Thu)07:29 [EDIT]


Re: んだんだって

> 言わないべ!ホッカイドーは標準語しかないべさ!!
>
> >ポチお兄さん

てっぺいさん、


ほっかいどーは標準語です。
これはまちがいないです
方言がちょっとあるだけです。
て、標準語てのはなまりのこと?方言のこと?

ひー

わかんないです。あとでしらべよう。。。

たろう | URL | 2011年05月05日(Thu)07:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> んだすネ。
>
> ぼぐは実家が、あきだ県なんで 北海道とうほぐ あだりのこどばは標準語にすか きごえねッス。

ナルゾウさん、

ミーの母のふるさとは山形です。
だから、バサマはよく
んだんだ。
って言ってます。

青森のフレンズ(ジョージくん)はなまらなまってたので、4年間あそびましたが
なにをいってるか最後までわかりませんでした(誇大広告)

たろう | URL | 2011年05月05日(Thu)07:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いつの間にこんなにビッグに!っと思ったら削除ですか…
>
> 残念!!

remさん、

ユーの不動産、どうなりましたか?
ここ3日くらい読んでません。
あ、お休みだから進捗ないか。あはは

しょぼくれんはビッグではありません。
会長がひとえにビッグなんです。おめめはパッチリですが

たろう | URL | 2011年05月05日(Thu)07:35 [EDIT]


Re: ナルゾウさん

> だからホッカイドーは東北と違って訛って
>
> 無いべ!!なはは

てっぺいさん、

さいたま北部はなまってます。(ないそです)

たろう | URL | 2011年05月05日(Thu)07:37 [EDIT]


方言の話しで思い出しましたが
最近のテレビを見ているとカタコトの
大阪弁を使う人がいなくなってきた
ように思います。
少し寂しいです・・・笑

アイディアルホーム | URL | 2011年05月05日(Thu)12:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 方言の話しで思い出しましたが
> 最近のテレビを見ているとカタコトの
> 大阪弁を使う人がいなくなってきた
> ように思います。
> 少し寂しいです・・・笑

しゃちょう、

しゃちょうはバリバリでしたね。
やわらかい感じのトーキングでいい人そうに思えました
あはは

たろう | URL | 2011年05月09日(Mon)13:50 [EDIT]


 

トラックバック

