なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



もうひとつのブログで情報商材を売ってみた。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


なまら儲かります。


情報商材は作るのはかんたんなので、



売り方だけですね。


ミーのばあい、もうひとつのブログは成功大家さん路線でつづってましたので



そこそこ信頼があったのでしょう。


「3年でサラリーマンを引退できました」


みたいな路線だったので、ウケが良かったのかもと考察。



情報商材を作るのはかんたんだった。


いまは、ネットでいろいろと出てるから、これはオマージュだ。と言い聞かせながら


じぶんのものとした。



出来上がった商材はPDFでおよそ300ページ。



半分以上は、刺激的なタイトルや有名な言葉、素人大家さん業界で散見される計算方式を繰り返し載せることで水増ししていった。


完成したところで考えた。



このブログは実験だしなぁ・・

顔も出してないし、名前も名乗っていない。


本名も名乗らない、顔も出していないで売れるわけないか・・


インチキくさくても顔出ししないとばんばんは売れないよなぁ。



とりあえず、いにしえから伝わる、せんじん(成功大家さんポジの人)に宣伝してもらう作戦にしてみた。



販売価格は19800円にしてみた。そして、宣伝してもらって、売れた場合の報酬は1万円にしてみた。



をを!



ばんばん売れる!


これで区分買っちゃうぞ~~








てなことを連休最終日に妄想してみましたが、



成功大家さんふうの別ブログって、ミーに書けるんだべか?



てか、もうやってる人いたりして。



あはは





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一日のアクセス

20超えると逃げ出したくなります。あはは

てっぺい | URL | 2011年05月06日(Fri)08:26 [EDIT]


タイトルと途中までの文章で
半ば本気で信じかけましたよー。

いやいや、全くどっきり大作戦です^^

oribe | URL | 2011年05月06日(Fri)17:40 [EDIT]


そうやってもうけるんだべか

なるほど

たろさんがやると、両方のブログですぐボロがでそう。
ハンドルネーム逆にしたりとか(笑)

トム@みんなでお金持ち | URL | 2011年05月06日(Fri)21:11 [EDIT]


先日、

会長から

間違い電話の

ワンギリがありました

ポチお | URL | 2011年05月06日(Fri)22:55 [EDIT]


しょぼくれん会員は絶対購入の義務!
で売ってみましょう。


でもやっぱりショボポと交換!?

上場が遠い・・・。


ナルゾウ | URL | 2011年05月07日(Sat)08:30 [EDIT]


ああ・・・そのタイトルっ!

今の時代にピッタリ!!

kkenji1 | URL | 2011年05月08日(Sun)09:48 [EDIT]


Re: 一日のアクセス

> 20超えると逃げ出したくなります。あはは

てっぺいさん、

そろそろにげどきですか?
ミーはぼっかけますけどね。ニカっ

たろう | URL | 2011年05月09日(Mon)13:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> タイトルと途中までの文章で
> 半ば本気で信じかけましたよー。
>
> いやいや、全くどっきり大作戦です^^

oribeさん、

まじめな話
売り方と、かっこつけないだけで
やれるような気がしました。
まままかっこつけにもいろいろあるから、
必死ならまた違うのかもですね。。

たろう | URL | 2011年05月09日(Mon)13:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そうやってもうけるんだべか
>
> なるほど
>
> たろさんがやると、両方のブログですぐボロがでそう。
> ハンドルネーム逆にしたりとか(笑)

レボレボさん、

ミーはそんなヘタこきません。
なまら!
とかも書きません。
あはは

たろう | URL | 2011年05月09日(Mon)13:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先日、
>
> 会長から
>
> 間違い電話の
>
> ワンギリがありました

兄さん、

たまにありますよね。
もうわかぶってるけど、トシは重ねてますから・・
書記にめんじて許していただけませんでしょうか。

たろう | URL | 2011年05月09日(Mon)13:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれん会員は絶対購入の義務!
> で売ってみましょう。
>
>
> でもやっぱりショボポと交換!?
>
> 上場が遠い・・・。

ナルゾウさん、

そんな仲間内で買わなくても
カクイイ商材くらい作れるもんねーダ
もう、みんなのパク・・じゃなくてオマージュしちゃうんだもん。
かんたんさ~~
あとはビッグネームにひーこらして頼めばいいんしょや?たぶん

たろう | URL | 2011年05月09日(Mon)13:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ああ・・・そのタイトルっ!
>
> 今の時代にピッタリ!!

kkenji1さん、

kenちゃん、お元気ですか?
ミーはふかふかしてます。
春はおいしいものが多いですね。
冬も多いし、
まあ秋はいわずもがな!ですし、

夏はアイスおいしいよね。

たろう | URL | 2011年05月09日(Mon)13:58 [EDIT]


 

トラックバック

