なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売った物件の固都税がきた。

ひとつ、よしなに
banner2.gif

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


年初あたりだったかにミーは物件を1つ売りました。


その固都税振込み通知書?みたいなのが連休あたりに郵送されてきました。



たろう『売った物件じゃないですか。。これは間違いか?いや預かってたっけかなあ・』


とりあえず、売買契約書なんかを見てみるも、よくわからず



うーん。仲介専属さんに恥ずかしながら聞いてみるべか。


ぷるりんこー。。。♪

たろう『あ、どもすみません。例の仲介してもらった物件の固都税がきたんだけど・・』


専属さん『あ~そろそろ時期ですものね!』


たろう『これって・・・ミー預かってるんでしたっけ?』


専属さん『はい、そのとおりでございます』


あわわ


やりとりの最中に思い出してきたパターンってやつです。


これまで、5回物件売ってますが、まあこんなもんです。


だはは





ない物件の税金払うのってくやしいですね。

しょぼん。

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。