なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


地デジ完全移行延期へ!!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ってならないんだろか・・



ミー、なんどか書いてますが、所有しているコワレ荘


地デジ未対応のままです。




聞くところによると(本人とのメールにて)上下の店子さんたち、



地デジ対応のテレビをもっているそうです。



ヤリ手です。



あ、ヤリ手といえば、ジジイさんから著作権かんたらのことは大目にみてもらえました。


妄想の中で、ゴッドアイテムを一式プレゼントしました。




さてさて、未対応なミーですが、なにもしなかったわけではありません。



調べてはあるんです。



まずは1月ころ、アンテナ工事やさんに来てもらう。


アンテナ『ここはムリっすね!レベルゼロです、きっと。4mくらい屋根からあげてもキツイっす』


あわわ


仕方ないので、ジェイコムに相談してみる(同じく1月ころ)


ジェイ『2380円×2世帯分でマイなんとかプランでご提供できます』



えー。。4760円も持ち出し?


ジェイ『視聴困難なエリアだと1戸800円(ワスレタ)で提供できるのですが、コワレ荘のあたりは対象になってないないのです』


ということで、ペンディング(1度使ってみたかった外国語)


ペンディングといえば、素人大家さんのバイブルにして、裏人気投票でもあるバリューブロガー不動産投資家変。で似たような感じの名前の会社さんが話題になっていますね。


ミーは零細大家なのでどういう仕組みかもなんも知りえません。ガクっ



なんかだいぶん全体的に盛り上がっていましたが、


けーとうさんがやらせ的にミーはどう?
kto.png


って書いてくれたのに、相手にされていませんでした。ほとんど

あまりに気の毒と思ったのか、3人くらいちょろっと
damepo.png


みなさん、ありがとうでした。(ユーの一人妄想なんじゃないの?と疑惑もあがりました。いちぶで)




あれ?なんの話してたんだっけ。。


地デジだ。


延期してくれないかなぁ


毎月4760円も負担するの厳しいです。ガクっ


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんが嫌いなのは「水戸大○」さんじゃなくて、、、。

けーとう | URL | 2011年05月12日(Thu)20:46 [EDIT]


おはようございます。
じゃあ、あのステッカーはまだ?

今は被災者受け入れで忙しいです。
不動産屋はもうからないけれど・・大家さんにとっては特需だなぁ

日本花子 | URL | 2011年05月13日(Fri)07:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんが嫌いなのは「水戸大○」さんじゃなくて、、、。

けーとうさん、


あはは
だれだっけ?

1.ユー

2.す○さん
3.ミー

たろう | URL | 2011年05月13日(Fri)08:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おはようございます。
> じゃあ、あのステッカーはまだ?
>
> 今は被災者受け入れで忙しいです。
> 不動産屋はもうからないけれど・・大家さんにとっては特需だなぁ

花子さん、こんにちはです

そのごいかがでしょか。ブツで困りごととかあったらとりあえず、さらっと言ってみてください
あれば郵送しますよー。もう復旧してますかね。。

はい、例のイエローシールはいまも、ファイルにいれたままです
ミー、こまってます
はやく貼りたい。というかもう貼るチャンスないんだべか?あれれ

たろう | URL | 2011年05月13日(Fri)08:35 [EDIT]


延期になったんですか!?
知りませんでした。。。

プチ大家 | URL | 2011年05月14日(Sat)00:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 延期になったんですか!?
> 知りませんでした。。。

プチ大家さん、

ユー、情弱です。
ついっぷるしすぎです。(なんとなく)

たろう | URL | 2011年05月14日(Sat)16:32 [EDIT]


 

トラックバック

