なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ゆっくりでいいの?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


23区ないのでっかい物件(億円クラス)を見にいったミーですが


どうやっても、儲からない気がしています。



あんましまわっていないから。


都内の場合は、利回りを求めるのは酷ってもんです。評価はでてるけど



『評価が出るってことは田舎ってことじゃん。』by 46


御意。



しかーし、ミーは欲皮つっぱなので、利回りだって求めたいのです。



23区で評価でるってことは、まあ、あのへんかそのへんです。



とりあえず、売り出し間もないそうなので、様子をみるというのもありますが、



まずは、ミーごときに融資ってのがイケそうなのか、てんでダメなのかの確認もしたく



確定申告書を出すことになったわけですが、、、(長いつづきの話)



担当さん『確定申告書のほう、急がなくていいです。。。』


ミー『え・ゆっくりでいいのですか?』


担当さん『はい!』




ミー、対象外?


だはは
人気ブログランキングへ
サクラ散る。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

次行きましょう!23区内では掘り出し物など

ないと思うけど、、なはは

てっぺい | URL | 2011年05月16日(Mon)11:50 [EDIT]


by 46というところに

表現の新たな可能性を感じました。

oribe | URL | 2011年05月16日(Mon)17:37 [EDIT]


1億円

 鳥です。

 桜さんに、挨拶しました。

 1億円の区分?

 入居か、空室か、

 キャッシュフローに、スゴイ

 影響がありそうですが・・・。

 問題なし。か?

鳥 | URL | 2011年05月16日(Mon)17:49 [EDIT]


Re: あはは

> 次行きましょう!23区内では掘り出し物など
>
> ないと思うけど、、なはは

てっぺいさん、

はい掘り出し物はありえません
指値がきくのも自慢になりません
ようは人気です。

・・あってますか?

たろう | URL | 2011年05月17日(Tue)07:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> by 46というところに
>
> 表現の新たな可能性を感じました。

oribeさん、

あはは
ただたんに省略しました。
さっこん、疎遠なんです。おやびんと

たろう | URL | 2011年05月17日(Tue)07:10 [EDIT]


Re: 1億円

>  鳥です。
>
>  桜さんに、挨拶しました。
>
>  1億円の区分?
>
>  入居か、空室か、
>
>  キャッシュフローに、スゴイ
>
>  影響がありそうですが・・・。
>
>  問題なし。か?

鳥さん、

あ、これは一棟なんです
フラッグシップな物件で、おもいっきり背伸びしようとしましたが、
ぜんぜんとどきませんでした。
せくれっとブーツが必要です。しょぼん

たろう | URL | 2011年05月17日(Tue)07:13 [EDIT]


 

トラックバック

