なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


いまどきフルレバ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


バンキング低金利グループがマニー貸し出しをやめちゃってから


(属性良いひとには貸してますが)



フルレバ系はモテてはいますが、人口減ったようです。


そんなさっこんですが、ミーもフルレバってみたいです。



しか~し、スルガは怖いです。おそれおののいています。


こないだ希望金額貸してくれなかったからではありえません!


あ、、、



それは置いといてです、


遅まきながら、不動産投資とは、借りることってことなんだと気づきました。



あってますか?



ミーはどうしても、自宅で下宿をやっていたとかの関係なのか


入口が大家さんみたいで、感覚が違うんだと思う。




というのは、このまえまでで、これからのミーは


不動産投資をしてみたいと思うのです。




たくさん借りることは正義なのであります。


なんてね。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レバニラ炒め

は好きですか?

てっぺい | URL | 2011年05月17日(Tue)23:07 [EDIT]


フルレバ

 鳥です。

 おばけに、挨拶しました。

 フルレバ、がんばって下さい。

鳥 | URL | 2011年05月18日(Wed)00:59 [EDIT]


Re: レバニラ炒め

> は好きですか?

てっぺいさん、

はい
大好きです。
でも、さいきん、肉が弱くなってきました。
トシですかね。。

たろう | URL | 2011年05月18日(Wed)16:03 [EDIT]


Re: フルレバ

>  鳥です。
>
>  おばけに、挨拶しました。
>
>  フルレバ、がんばって下さい。

鳥さん、


おばけさんスペサンです。
フルレバ!
したいけれど、貸してくれないのです。
しょぼん。

たろう | URL | 2011年05月18日(Wed)16:04 [EDIT]


 

トラックバック

