なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


最初の目標は30万円

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


欲の皮のつっぱったミーは


不動産投資ってやつで、毎月30万円ほしい!



とぼよよんと感じて増やしてきました。


北海道にいたときの給料を考えれば、毎月30万円も不動産から


入ってくれば、こらもうヨッシャヨッシャです


注意2:減価償却してるだけじゃん、とかは置いといて。


ままま、もともと素人大家さんに憧れてはじめたので、後付の理由ではあるようなかんじですが。。



いま、素人大家さんをはじめて、たぶん4年目くらいです。3年?かな・。ワスレマシタ。


目標30万円にたいしての進捗としては、5合目を越え、お馬さんで登れるぎりぎりの6合目付近。


ってところです(富士山吉田口に比ゆ)


ミーの物件は世間的には減価償却が終わったのと、もう少しで終わるような


ふるい物件かもしれませんが、毎月18万円も売り上げてくれて、



エクスタシ~



ここでミーは迷っています。


これまでどおりの? (最近はじめたばっかじゃん!は置いといて 注意3)


築古帝都区分ファミリー狙いで行くのか、


いまさらなフルレバ借金コンクリートで行くのか・?


新築・築浅でlove!北海道でファミリーがええです。



あはは。贅沢いいました。




現実的なとこで、やはり区分かいましかも。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

