なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


融資。

ニューバナーってやつです。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


いま、ヨコハマのほうは閉じてしまったようです。
もちろん、聞きかじりです


で、いまは、ピーナッツ方面のバンキングがあいもかわらず、ぐいぐいとノシています。


このピーナッツバンクが閉じてしまったら、潰れてしまうかもしれないアパート建築やさんがあるとかないとか。



さておいて、こないだ『確定申告書はゆっくりでいいです』


とざんねんなお願いをされたミーですが、お約束の質問にて上記のこたえを聞き出しました。ぶらぼー



ピーナッツがダメならスルガって流れみたいです。



もう、このさいどこでもええです。



あれれ。



でも、いろいろと考えると、23区はミーのようにマニーない人には向いていませんね。(一棟RC)



かといって地方をやる勇気はないです。


あ、北海道は地方のくくりではありません。ミーには。



地元です。(アピール成功)



最終的には、北海道で新築か築浅のRCをまわしてみたい昨今。


banner2.gif

↑よしなに!



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ?

 鳥です。

 ねずみ?さんに挨拶しました。


 ピーナッツとは?

 どこの銀行?ですか?

 ライフ?

 オリックス?

 ファ?

 ではないですよね。

鳥 | URL | 2011年05月20日(Fri)20:01 [EDIT]


ちょうどおあつらえ向きの物件が……

ひひひ。

(黒)

太陽計画 | URL | 2011年05月20日(Fri)23:05 [EDIT]


Re: ねずみ?

>  鳥です。
>
>  ねずみ?さんに挨拶しました。
>
>
>  ピーナッツとは?
>
>  どこの銀行?ですか?
>
>  ライフ?
>
>  オリックス?
>
>  ファ?
>
>  ではないですよね。

鳥さん、

すみません。わかりづらい表現で。
チバギンです

たろう | URL | 2011年05月21日(Sat)05:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ちょうどおあつらえ向きの物件が……
>
> ひひひ。
>
> (黒)

太陽計画さん、

ぷりーず!
あはは

昨日は暑かったです
林冷菓でスフトクリーム食べたいです。

え、知らない?あはは。どんまい!

たろう | URL | 2011年05月21日(Sat)05:57 [EDIT]


 

トラックバック

