なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


貯金は関係ない!!豪腕ひー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ミーは偽善者というのもありますが、


きもったまがちっさいので、あんまり大きな悪い事はできません。



ちっさい悪い事くらいならやります。



そんなんじまんになりませんね。すみません。



こないだ見に行った身の丈越えの23区RC物件の仲介担当さんとの会話です。



ミー『頭金が少ないけど、無借金物件がある。ってのと、頭金はそれなりだけど、物件もってない。のはどっちがバンキングの評価いいんだべか?』


仲介『頭金は正直どうにでもなります。ごにょごにょxx』


ミー『よくわかんないけど、悪い事なふんいきですね?』


仲介『まあ・・あはは』



とりあえず、ようやくすると、どうにでもなるそうです。なんじゃそりゃ!



じゃじゃじゃ!



なんとかしておくれ~~



だはは



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実際問題、、

利回りだって低いんだから運営も危なくなりますよね。

貯金ほとんどなしだったら。23区だって退去はあります

し。

てっぺい | URL | 2011年05月20日(Fri)09:21 [EDIT]


Re: 実際問題、、

> 利回りだって低いんだから運営も危なくなりますよね。
>
> 貯金ほとんどなしだったら。23区だって退去はあります
>
> し。

てっぺいさん、


え!
23区でも退去あるんですか?

そんなバカな!!

なんちて

たろう | URL | 2011年05月20日(Fri)09:55 [EDIT]


 

トラックバック

