なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


若いうちから不動産はやらないほうが良い、という意味。

↓ブログランキングバナーです。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



かつて、ワレワレの兄貴分でもあり、


おやぶんでもある、レッツゴーすーさんがのたまっていました。(タイトルみたいなこと)



説教くさいなーすーさん。



あ、ミーが言ったんじゃないです


きっと違います。あはは・怒られちゃうから、ナイショです。



こないだ、あるシックス大学に行ってきました。


それほど大きくはない敷地でしたが、


ミーの母校(通称:北大)とは比較にならないくらいの大人数が


校庭?でたむろってました。


北海道ではありえません。


だって、寒いべさ。だはは


しかし、建物が立派でしたね。食堂もなんかカクイイ感じでした。


若いってステキですね。





不動産投資の集まりとかいくと、(さっこんは全くイケてませんが)


ミーはおのれのバカさかげんに、気づきます。


多くのフレンズがビッグネームなカレッジを卒業しています。


ミーは恥ずかしいので、これからは『北大卒』


をなのることにしました。



うそではないべ?


だはは




20代のころは、関係ない大学の食堂でごはんたべるの平気でしたが、


もう、ためらいます。しょんぼり



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ミーは恥ずかしいので、これからは『北大卒』
>をなのることにしました。

ダメ。あはは

てっぺい | URL | 2011年05月29日(Sun)06:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ミーは恥ずかしいので、これからは『北大卒』
> >をなのることにしました。
>
> ダメ。あはは


てっぺいさん、


えー
いいべさ!?
まるっきり無関係でもないしょ?

なんちて

たろう | URL | 2011年05月29日(Sun)17:57 [EDIT]


 

トラックバック

