なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


昨日は契約でした。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 


本業のほうです。



あはは、いにしえより伝わるパターンですね。



おこらないおこらない。


ところで、チョイ古区分のほうですが、



購入しようかちょびっと考えましたが、やめました。



理由はですが、なんとなく気が乗らなかったからです。



そんな状況のミーですが、昨日2つほど気合の入りそうな物件を見っけました。


東京の区分で1割さすってむずかしいとは思いますが、


このどちらとも1割交渉して、5パーセントくらいマケてくれたら買いたいなあ。



なんて思える物件です。



今日、所用(あ、仕事ですけど)で近くを通るのでチラ見できたら実物を見てみたいです。



しかし、ミーは仕事の鬼なのでたぶん、見られないでしょう。あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリック

 鳥です。

 クリックしました。

 本業、がんばって下さい。

鳥 | URL | 2011年05月31日(Tue)12:23 [EDIT]


Re: クリック

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  本業、がんばって下さい。

鳥さん、

スペサンです
水道屋さんぎょう、がんばります!

たろう | URL | 2011年05月31日(Tue)21:04 [EDIT]


 

トラックバック

