なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


じまん話

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------




こないだ、ある業者さんがミーの勤める水道やさんに来ました


なんの話からかは忘れましたが、ミーがふそーのスーパーグレート(ステキなネーミングですね)


に乗ってたことを話し、その流れから除雪車、んでユンボまで



あと、トレーラーの話とかが流れででました。



ミー、ふだんしょんぼり系ですが、にこにこお話してしまいました。



ユンボ乗れるってことをスゴイですねー


とかトレーラー乗れることにも、目をきらきらさせてくれます。



気分よくなったミー



ある道具を買ってしまいました。




ん?




ハカラレタ!



しょぼん

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ

でも気分いいのでいいもんね。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ある業者さん)⇒(水道やさん)⇒(除雪車)
(ユンボ)⇒(トレーラー)で・・・【ある道具】?
うぅ 想像すらつきません (^^;)。

アイディアルホーム | URL | 2011年06月04日(Sat)13:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> (ある業者さん)⇒(水道やさん)⇒(除雪車)
> (ユンボ)⇒(トレーラー)で・・・【ある道具】?
> うぅ 想像すらつきません (^^;)。

しゃちょう、

あはは
清掃かんけいの道具です
上手なんですよー
ついそんなに必要でないのに、かっちまいましたー

たろう | URL | 2011年06月04日(Sat)19:35 [EDIT]


 

トラックバック

