なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


内緒ばなし

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



義理がたい男。


ポジションを奪われそうな男。


子煩悩な男。



だ~れだ?



そんなゴンちゃんですが、メールが来ました。


Gン『たろやんけ?こんどのセミナーでティッシュ配るやん。まっとってな』


みたいな雰囲気の内容が書いてありました。





ここで内緒ばなしです


東京ではしょぼくれんはとっくにモテていないらしいです。


え?もともと自分たちで


『東京でモテテます』


と言いながら地方行脚をしていただけだろ?


ですか?






だはは





さもありなん。


呼ばれてないのに勝手に行脚ってましたね、そういえば。


とりあえず、ゴッドアイテムの最新作は関西大家の会のイベント7月9日(土)で


今度こそ配られるみたいです。
廃刊しょぼくれ満室新聞の9ページにでています。



そういえば、今回のアイテム、欲しい団体にプレゼントします!


って書いたのに、どこの団体からもオファーありませんでした。



おっかしいなぁ。。。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご利益ステッカーです。

 鳥です。

 クリックしました。

 今度、

 ご利益ステッカー

 下さいね。(1つ)

鳥 | URL | 2011年06月08日(Wed)01:47 [EDIT]


Re: ご利益ステッカーです。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  今度、
>
>  ご利益ステッカー
>
>  下さいね。(1つ)

鳥さん、


え、
1つでええんですか?
2種類あるんだけど
あはは

たろう | URL | 2011年06月08日(Wed)10:03 [EDIT]


 

トラックバック

