なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


素人大家さん業界の衰亡

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



あまたのバンキングが



ゴッドおぶ金融機関の名をほしいままにしていた。



かどうかは定かではありませんが、



フルローン、ばんばんでます!時代の終焉のころから



素人大家さん業界は盛り上がった。



とウィキに載ってました。(ヤホー知恵袋だったかも)


『数年の経験しかないけど、これからのニューカマーにじぶんたちのような失敗をしてほしくない』


とか


『みんなで情報を共有して地主系大家に負けないようにがんばろう』


とか


ままま、そんな感じ?



で人を集めて盛り上がっていましたが、



さっこんの速報によると、だいぶん廃れつつあるようです。



まあ、そだね。


買いやすい時代がおわって、それなりの背景がないと買いにくくなってるから



ビッグトモロとかであおったって、ニューカマーカミングできませんよね。



賃貸にしぼると、そんなに話題ってないと聞きかじります。


退去した。内見あった。契約した。キャンセルあった。


自主リフォームした。プロパンガスや。



ここらへん?






やっぱし、これからのトレンドは悪口しかないのかなぁ



Sーさん、出番ですよー



あ、、、



スタコラっ


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

