なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


碑文谷の土地

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



素人大家さん業界、群雄割拠時代にモテていた碑文谷。


てかてか、ミー、読めませんでした。ひもんや。


だいたい何区よ?


ぷるりんこー。。。♪


すずき『なんだよでぶっちょ。』


たろう『いきなり、なんだよはあんまりじゃないですか!』


すずき『で?』


たろう『いま、ミー、ひもんやに来てます。』


すずき『ふーん。』


たろう『ここ、、、世田谷区ですか?』


すずき『あ~ん?』



かつて、三軒じゃやのどっかの地名を読めなかったミーですが、


そもそも、地名や区はわかりづらいですね。



ミー、帝都と豊島区くらいなら、ちょっとだけ知ってますけど(住んでるから)



たろう『それはそうとすーさん、なんか新たな子分が出来たって聞きかじりましたが?』



すずき『どきっ!なんで知ってるんじゃん』



たろう『ミー、いまのポジションを守るのに必死なんです。アンテナびんびんなんです!』



すずき『そっか、ユーと違って、今度の弟分は優秀な男なんじゃん』



たろう『そうなんですか!ちなみに、ミーが一の子分なので、その優秀な新人は、二の子分、つまりミーの弟分ってことで正解ですよね?』


すずき『何言ってるんじゃん、ユーが一番下なんじゃん。ばかだし』



ひー



書記のポジションだけでも保守。だはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ

地名クイズ

弟子屈。←ユアーズ、読めますか?


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無職

 鳥です。

 クリックしました。



 無職(書記でない)でも

 クリックします

 鳥だけは


 俳句みたいに作ってみました。

鳥 | URL | 2011年06月09日(Thu)22:24 [EDIT]


Re: 無職

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>
>
>  無職(書記でない)でも
>
>  クリックします
>
>  鳥だけは
>
>
>  俳句みたいに作ってみました。

鳥さん、

俳句、ステキです
ミーから書記をとったらなにものこりません。
ありがとうです。

たろう | URL | 2011年06月10日(Fri)08:48 [EDIT]


 

トラックバック

