なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


素人大家さん業界の今後

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
基本的に素人大家さん業界ってなにさ?


みたいに思うかもしれませんけど、


そこはまあほら、伝説?ブロガーshiroutoooyasan


がいなくなっちゃったんでわかりません。


ミーは勝手に、地主系でない、素人大家さんの会。みたいなくくりを総じて


素人大家さん業界。



なんて解釈してます。あってるかはわかんないけど


でですね、この大家さんの会


てのが存亡の危機にある。と聞きかじるさっこん。



その理由を考えました。


1.つい商売っけをだして、嫌われてしまった


2.もうネタが3回転くらいしている


3.はじめから商売目的だったけど、仲良くなってきたら、言い出せなくなってきた


4.嫌われるリスクの割りにあわないかも?と気づいた


5.ゴッドアイテムの予算がだせなくなった。



しょぼくれんがますますダメになっているのは、


全て会長、すーさんの堕落にあります。


あわわ




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも拝見しておりましたが

最近の記事、

なんかねえ…

あほう | URL | 2011年06月14日(Tue)20:13 [EDIT]


はっきり言っちゃえば?

どんべえ | URL | 2011年06月15日(Wed)05:02 [EDIT]


あっはっは

>3.はじめから商売目的だったけど、仲良くなってきたら、言い>出せなくなってきた

人間、欲とプライドが入り乱れますね。(笑)

てっぺい | URL | 2011年06月15日(Wed)05:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いつも拝見しておりましたが
>
> 最近の記事、
>
> なんかねえ…


あほうさん、

そのつづきは

1.つまんない

2.しねばいいのに

3.もうネタないんじゃん


どどどどれなんでしょ?

見捨てないで~~ガクっ

たろう | URL | 2011年06月16日(Thu)06:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はっきり言っちゃえば?

どんべえさん、

ぼやかしていってください
ふとってますが
ナイーブです。ひーなんです

たろう | URL | 2011年06月16日(Thu)06:32 [EDIT]


Re: あっはっは

> >3.はじめから商売目的だったけど、仲良くなってきたら、言い>出せなくなってきた
>
> 人間、欲とプライドが入り乱れますね。(笑)

てっぺいさん、

プライドをなくせば
儲かりますか?
あはは

たろう | URL | 2011年06月16日(Thu)06:32 [EDIT]


 

トラックバック

