なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


いよいよジェイコム

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------




あーそうでちゅか。(あいぶさき?あれ、ゆき。じゃないよね?)


ミー、店子さんに喜んでもらいたい!



とか偽善をのたまう偽善系大家のしょぼくれですが、



地デジについては、なまら消極的です。


ミーのコワレ荘、なかなかのがけ下みたいなとこにそびえたってるもんか



受信レベルゼロ!みたくアンテナやさんに言われました。



いままでは、なんでだか知りませんが、共聴アンテナをタダで使わせてもらえていましたが、


さすがに、今回はもうダメみたいでおのれで手配しなければならないようです。



つかさ、ユアーズはもう地デジ終わってます?



ミー、いまごろアタフタしてます。


とりあえず、2戸しか入ってない戸建てみたいなアパートですが、


1戸あたり、2380円お支払いしないといけないみたいです。



4760円か・・・がくっ



売却中の身には実質利回り低下はしびれます。



ただでさえ、反響ないのに(売り出し価格を高くしてるからなんだけどね)


完全に海底物件です。



ちなみにプランはこれです


電話とテレビだけのプラン(いくつか有料の番組見られるみたいです)


いいなあ


うち(借家)もこれにして欲しいです。
(大家さん、アンテナたててくれたけど、けっこう見れなくなるんですよぉ)




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 鳥です。

 おばけに、挨拶しました。

 なるほど、高値で売却なのですね?

鳥 | URL | 2011年06月13日(Mon)01:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  鳥です。
>
>  おばけに、挨拶しました。
>
>  なるほど、高値で売却なのですね?

鳥さん、

たかくうるにはネットの利回りも大事とききかじったもんで。
なるべく、経費かかってない状態にしたかったのですが。、
でももう壊す時期かもしれないので、
売れなくても壊して駐車場でもやってみよっかな?もっと儲からないけど。あはは

たろう | URL | 2011年06月14日(Tue)06:19 [EDIT]


 

トラックバック

