なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



素人大家コンサル業界

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
素人大家さんの中でも、


何年かうまくアパート経営がいってると、


なんでだか、もっと素人大家さんにコンサルしたくなる傾向にある。



そう、okウェブに書いてありました。(いつもの展開)



正直いうと、ミーとおなじくらいしょぼい人がコンサルやってることがあります。


これはある意味しょぼくれのホープですね。



お約束の勧誘フレーズ

『ぼくのような失敗をしてほしくない』

これは、ゴッドおぶコンサルキラーワードです。



ミー、希望がわきます。




しか~し、



うっかりコンサル依頼しちゃった、情弱系素人さん(いま、流行のキーワード)



の行く末が気がかりです(そーでもないけど、偽善てき表現しました)





兎に角!


自己責任で片付けられてしまうから、



まともそうな団体ハートフル株式会社しょぼくれん に相談するといいです



うふふ(あ、ただいま、閉店休業中です)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫か・・

SMBC様から電話が着ました
内容は・・・
ユー
大丈夫か?でした

残高カツカツだからかな?

ナオヤ | URL | 2011年06月20日(Mon)20:14 [EDIT]


さあ!

稼ぐぞ! なはは

ふくかいちょ | URL | 2011年06月20日(Mon)20:24 [EDIT]


さては。。。

あのブロガーのこと言ってるな?!!

K藤 | URL | 2011年06月20日(Mon)21:12 [EDIT]


k藤さん

あのブロガーって?

だれ?教えて お願い たくさんいるじゃん

すずき | URL | 2011年06月20日(Mon)21:37 [EDIT]


すずきさん

だれって、そりゃ、あなた。分かってるくせに!

続きは次回のしょぼみinサイゼリヤで。

(あるの?)

K藤 | URL | 2011年06月20日(Mon)21:56 [EDIT]


責任取らずに

お金もらえるんだからやめられないよね。

鉄平 | URL | 2011年06月20日(Mon)22:38 [EDIT]


いや、でも。

素人が素人からお金取っちゃダメですよねぇ。




なぁんて、もう一棟大きいの買ったら、素人相手専門のコンサルはじめようかな。

K藤 | URL | 2011年06月20日(Mon)23:42 [EDIT]


素人コンサルタント。

みんなバカ丸出し本を出版して自らのポジションを肉付けしてますが、所詮は素人。


・・・
怖いですね~


同じ投資家仲間からコンサルで金取るなんて最低なビジネスです。


でもやってる本人は、既に沢山の友人を失ってるようです。

だから可哀想でもあります。

通りすがり | URL | 2011年06月21日(Tue)01:45 [EDIT]


Re: 大丈夫か・・

> SMBC様から電話が着ました
> 内容は・・・
> ユー
> 大丈夫か?でした
>
> 残高カツカツだからかな?

ナオヤさん、

どないな返答したんですか?
したけどSMBCから借りているなんて、
エクスタシ~~ですね。

たろう | URL | 2011年06月21日(Tue)16:28 [EDIT]


Re: さあ!

> 稼ぐぞ! なはは

ふくかいちょ、

ふくかいちょなら、
お客さんつきます、

ええですね。。

たろう | URL | 2011年06月21日(Tue)16:29 [EDIT]


Re: さては。。。

> あのブロガーのこと言ってるな?!!

K籐さん、

そう、あのブロガーです。
・・・
だれだべ?あはは

たろう | URL | 2011年06月21日(Tue)16:31 [EDIT]


Re: k藤さん

> あのブロガーって?
>
> だれ?教えて お願い たくさんいるじゃん

すずきさん、

ミーとおなしくらいショボイ人といえば・・
そんなにいないかと?
だはは

たろう | URL | 2011年06月21日(Tue)16:31 [EDIT]


Re: すずきさん

> だれって、そりゃ、あなた。分かってるくせに!
>
> 続きは次回のしょぼみinサイゼリヤで。
>
> (あるの?)

K籐さん、

あ、
ミーの出る幕なしでしたね、
あいすみませんです。

たろう | URL | 2011年06月21日(Tue)16:32 [EDIT]


Re: 責任取らずに

> お金もらえるんだからやめられないよね。

鉄平さん、

そうですね。
結果がわかるまで時間かかるのも
コンサル側には都合いいですよね。
もしかトブにしても、数年はかかりますし、きっと。

たろう | URL | 2011年06月21日(Tue)16:34 [EDIT]


Re: いや、でも。

> 素人が素人からお金取っちゃダメですよねぇ。
>
>
>
>
> なぁんて、もう一棟大きいの買ったら、素人相手専門のコンサルはじめようかな。

K籐さん、

素人大家さん業界も
だいぶんポジションが見えてきましたね。
けっこう楽しいです。

たろう | URL | 2011年06月21日(Tue)16:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 素人コンサルタント。
>
> みんなバカ丸出し本を出版して自らのポジションを肉付けしてますが、所詮は素人。
>
>
> ・・・
> 怖いですね~
>
>
> 同じ投資家仲間からコンサルで金取るなんて最低なビジネスです。
>
>
> でもやってる本人は、既に沢山の友人を失ってるようです。
>
> だから可哀想でもあります。

通りすがりさん、

もともと友人と思っていないのだと思います。
結局。
鴨カモーンなんです。(たぶんにして。あはは)

たろう | URL | 2011年06月21日(Tue)16:37 [EDIT]


もしかして

 鳥です。

 クリックしました。

 もしかして

 月暗(仮称)さんですか?

鳥 | URL | 2011年06月22日(Wed)01:02 [EDIT]


Re: もしかして

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  もしかして
>
>  月暗(仮称)さんですか?

鳥さん、

??
なんかむつかしーです

たろう | URL | 2011年06月22日(Wed)17:04 [EDIT]


ずばり

 鳥です。

 クリックしました。


 ずばり、


 最近、本をだした

 星 輝 さんでしょうか?

鳥 | URL | 2011年06月23日(Thu)16:58 [EDIT]


たろうさんのブログコメント欄が2ちゃんねるみたいですね。
^^;

でも炎上してないのでえがったです。

ナルゾウ | URL | 2011年06月24日(Fri)23:10 [EDIT]


Re: ずばり

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>
>  ずばり、
>
>
>  最近、本をだした
>
>  星 輝 さんでしょうか?

鳥さん、


特定の素人大家さんコンサルをターゲットにした内容ではないのです
ただ、えせもんが多いよね。ってことなんです
悪いうわさしか聞かないですし、
コンサル受けて、やられちゃった・・・こんごどうしたらいいのでしょう?
なんて相談されることもあります。かなしいです

たろう | URL | 2011年06月25日(Sat)05:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんのブログコメント欄が2ちゃんねるみたいですね。
> ^^;
>
> でも炎上してないのでえがったです。

ナルゾウさん、

ミーごとき
炎上させようとも思われていないのです
ざんねんです
叩かれて一人前ですよね。ほんと

たろう | URL | 2011年06月25日(Sat)05:38 [EDIT]


 

トラックバック

