なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



既存不適格区分を買うということ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


せんじつ、買い付けいれたあとに


既存不適格だったことがわかった区分やさんから電話がきた。


パソコンから充電中だったのでハードディスクに近寄ってしゃべってたら、


変な人にますます思われてしまったでぶっちょ。(会社だった)


ローソン100って知ってます?


あっこの充電器、100円なのに普通に充電できますね。すごいなぁ。。



で、なんの電話かというと、1番手だった人の融資がダメだったんですって。


んで、ミーにどや?


みたいな感じでした。



ミー、もうそんな物件のことは忘れていました。


反響の多い物件なので早く申し込みされたほうが・・


とか、指値は難しいだとかいろいろ言ってたのも


げんなりしていたのですが、買い付け後に既存不適格を報告されて


もう、妄想は終わっていました。



相場より安いのには理由があります!by23区


買いたいマニー好きがなんまら存在する23区物件では


ほりだしもんはありませんね。



あったと思ったらだいたい、それが相場なんです。



気持ち安いかなぁ程度で買わないと、買えません。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

既存不適格って

何か悲しい言葉ですね。既存不適格人間って言われたら悲しいです。

鉄平 | URL | 2011年06月17日(Fri)11:56 [EDIT]


おばけに

 鳥です。

 おばけに、挨拶しました。

 既存不適格でも・・・。

 やっぱり、ダメかな?

鳥 | URL | 2011年06月17日(Fri)12:11 [EDIT]


こんにちは!

「不動産にお買い得はない!」
「安いのにはわけあるのよ。」
とよく母が言ってましたが、
最近その意味をかみしめています。

ちょい安くらいを狙うのがいいんですかね・・・。

応援していきま~す!

子育て不動産鑑定士☆りょう | URL | 2011年06月17日(Fri)21:15 [EDIT]


以前、既存不適格買おうと思ってましたが何か?

あわわ・・・

既存不適格人間になるところでした。

ソープランド譲 | URL | 2011年06月17日(Fri)21:43 [EDIT]


太子堂ですか?
一棟物なら嫌ですが、区分なら全然OKですwww
でも僕のところには連絡無かったなぁ~

フランケン0209 | URL | 2011年06月17日(Fri)23:06 [EDIT]


Re: 既存不適格って

> 何か悲しい言葉ですね。既存不適格人間って言われたら悲しいです。

てっぺいさん、

あ、
すーさんに言っちゃった。。。

落ち込んでるかなぁ・。

たろう | URL | 2011年06月18日(Sat)06:16 [EDIT]


Re: おばけに

>  鳥です。
>
>  おばけに、挨拶しました。
>
>  既存不適格でも・・・。
>
>  やっぱり、ダメかな?

鳥さん、


融資がつくならなんでもええんですけどね。
スルガや旧ライフじゃ、買い手を選びすぎかなと。運だよりかなって。

たろう | URL | 2011年06月18日(Sat)06:17 [EDIT]


Re: こんにちは!

> 「不動産にお買い得はない!」
> 「安いのにはわけあるのよ。」
> とよく母が言ってましたが、
> 最近その意味をかみしめています。
>
> ちょい安くらいを狙うのがいいんですかね・・・。
>
> 応援していきま~す!

りょうさん、

こんにちはです。
さいしょ、大阪のりょうちゃんかと思いました。あはは、ごめんなさい

ほんとに安いのは業者さん、
そして、マニー長者さん、
で、その下の下あたり?

こんなイメージなんですかね?
まあ、モテない物件しか安くないですね(本末転倒?あはは)

たろう | URL | 2011年06月18日(Sat)06:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 以前、既存不適格買おうと思ってましたが何か?
>
> あわわ・・・
>
> 既存不適格人間になるところでした。

remさん、

売る気なければいいんでしょうね
ミーは堪え性のないことこのうえなしなので
らくらく売れそうなのが好きなんです~

たろう | URL | 2011年06月18日(Sat)06:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 太子堂ですか?
> 一棟物なら嫌ですが、区分なら全然OKですwww
> でも僕のところには連絡無かったなぁ~

フランケン0209さん、

うんうん、ちがいます。
文京区の40平方メートルくらいの区分のお話ですよん。

たろう | URL | 2011年06月18日(Sat)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

