なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



JACK兄さんの脱退

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪

カチャ

たろう「あ、すーさん大変ですよお!」


すずき「カシュカシュッ」


たろう「・・・りんご?」


すずき「正解!」


たろう「そんなことより、JACKさんほんとにやめちゃうみたいです~~」


すずき「ん?なにをやめるんじゃん。会社か?」


たろう「ちがいますよ、しょぼくれんですってばさ。」


すずき「なんでなんじゃん?」


たろう「すーさんが嫌いだからに決まってるじゃないですか?」


すずき「うそ。」


たろう「いつも生意気とか調子んのってるんじゃん。とか言ってたからですよ。」


すずき「・・・」


たろう「すーさん、ミーがありがたいアドバイスをしますよ」


すずき「ユー、あいかわらず死んだほうがいいんじゃん」


たろう「JACKさんに『ぼくのことは嫌いになっても、しょぼくれんのことは嫌いにならないでください』って最後に言いましょう」


すずき「ユー、それって、AKBまえだをパクった、鳥居みゆきを更にパクったんじゃん」


たろう「・・・」


すずき「毎度のうざい展開なんじゃん。」



まんねりですみません。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流行に敏感ですね。

kkenji1 | URL | 2011年06月13日(Mon)10:16 [EDIT]


なんか、、

RCまた建てたくなるくらい突っ込めないよ。あはは 

てっぺい | URL | 2011年06月13日(Mon)15:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 流行に敏感ですね。

kenちゃん、

いや、ほんとですね
すーさん、テレビっ子だから。

あはは

たろう | URL | 2011年06月14日(Tue)06:19 [EDIT]


Re: なんか、、

> RCまた建てたくなるくらい突っ込めないよ。あはは 

てっぺいさん、

こらまたむずかしい表現ですね。あはは

たろう | URL | 2011年06月14日(Tue)06:20 [EDIT]


 

トラックバック

