なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



サンチャの区分買います。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



きのう、区分情報がきました。


え?


ユアーズにも?


あはは。そりゃそっか




なんかサンチャはミーあたりにはハードル高いですが


賃貸需要ありそうなイメージあります。


もちろん、じったいはしりません。なんとなくです


価格はなんと、1戸400万円でした。



たしか3戸くらいのバルクっぽかったような気がします。

3つは買えないので、


2戸にしよう。



と、言うわけで見てもいないけど、



2戸ください。


と、メールしました。



業者さんからのへんしんは、


「3戸セットで買いたい人、うんさかなので、たぶんムリ、」


みたいな回答でした。



ケッ



あ、ちがった。



ざんね~ん。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうせ、、

価格上げませんか?って言うんだと思いますが、、、

てっぺい | URL | 2011年06月15日(Wed)10:08 [EDIT]


「ケッ」に笑いました。

サンチャってなんだか
体に優しい健康茶って感じしますよね。
あれ?

oribe | URL | 2011年06月15日(Wed)19:08 [EDIT]


ダハハ、僕もそれ2戸ちょうだいってメールしましたwww

チッwww

あ、ちがった

ざんねーん

フランケン0209 | URL | 2011年06月15日(Wed)23:58 [EDIT]


Re: どうせ、、

> 価格上げませんか?って言うんだと思いますが、、、

てっぺいさん、

どうなんですかね?
そのまえの段階ではじかれました。
でも、区分love派なブロガーさんがなんにんか
この件にふれてますね。
あはは

買えないわけですね

たろう | URL | 2011年06月16日(Thu)06:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「ケッ」に笑いました。
>
> サンチャってなんだか
> 体に優しい健康茶って感じしますよね。
> あれ?

oribeさん、

たしかに、毒素がぬけそうです
ミー、すずきさんのこぶんに成り上がってから
人格が壊れました。
近づいちゃいけない人だったみたいです。

たろう | URL | 2011年06月16日(Thu)06:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ダハハ、僕もそれ2戸ちょうだいってメールしましたwww
>
> チッwww
>
> あ、ちがった
>
> ざんねーん

フランケン0209さん、

あはは
ユーもおなーしでしたか?
欲しかったっすね。

たろう | URL | 2011年06月16日(Thu)06:36 [EDIT]


 

トラックバック

