なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


満室経営新聞の広告

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
pururinnko-...♪

すずき「ユー、イングリッシュのーなんじゃん」


tarou「ミー、エイケンホルダーデス、ケッシテノージャアリエマセン」


すずき「で、なんなんじゃん?このりんご、ウマーっなんじゃん」


たろう「ワレワレ、さっこん宣伝していませんです」


すずき「つーかさ、でぶっちょ!」


たろう「なんです?」


すずき「ぼくたち、忘れられた存在なんじゃん」


たろう「そこです!ようやく気づきましたね!それを言おうとしていました。」


すずき「なんか、またうざい展開の予感なんじゃん」


たろう「満室経営新聞に広告わくがあるって、ドゥユノーミ?」


すずき「ほんと、死んだほうがいいんじゃん」


たろう「こんなかんじさ、ばばばん!」
koukokuman.png
何回かまとめて買うと安いけど、1回ぽっきりならこの価格みたい


たろう「1ページ枠を買いましょう!」


すずき「ユー、そういえばコメントで叩かれてたんじゃん。かっかっか」


たろう「えーそうだっけ?」


すずき「でぶっちょのブログ、もともとつまんないんじゃん。だけどファンがいるんじゃん。かっかっか」


たろう「なんで笑うんだべさ。」


すずき「いやー叩かれてるやつ見るの楽しいんじゃん、幸せ感じちゃうんじゃん。かーかっかっか」


たろう「そんなことより、広告わくは?」


すずき「今日も平和だったんじゃん、じゃーまた明日なんじゃん」ガチャっ


たぶん。
いま、満室新聞の広告やったら、


しょぼくれんの大復活劇が見られたと思う。



すずきさん、ユーの英断をまちます。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ


決断して頼んだら断られたりして。だはは


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良くて

いいね。

てっぺい | URL | 2011年06月16日(Thu)09:33 [EDIT]


オーダー記事広告にして、会長と書記のインタビュー記事をつけたらどおですか?

まりおさんのマンガくらい楽しみです!

かもじゅう | URL | 2011年06月16日(Thu)12:23 [EDIT]


Re: 仲良くて

> いいね。

てっぺいさん、

仲良さそうにみえますね。
養子えんぐみを狙っているのです、ミー
だはは

たろう | URL | 2011年06月18日(Sat)06:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> オーダー記事広告にして、会長と書記のインタビュー記事をつけたらどおですか?
>
> まりおさんのマンガくらい楽しみです!

かもじゅうさん、

名案です!
けっこう高いですね、広告費。

なんと、まりおさんのマンガくらい楽しみなんて・・・

そういえば、まりおさん元気かなあ・・(面識ないけど。あはは)

たろう | URL | 2011年06月18日(Sat)06:15 [EDIT]


 

トラックバック

